1: (・ω・)/ななしさん

乃木坂46松村沙友理(25)が、来月12日に発売する初ソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)で下着姿を初披露している。
グループで一番美しいといわれたヒップもこれまで「事務所NG」で封印してきたが、ついに解禁した。

撮影は9月末、ハワイ・オアフ島で行った。
下着姿はヒップラインを強調したものなど計4着。
メンバーや一部ファンの間で「おしりの魅力NO・1」と言われているが、乃木坂46は「清楚(せいそ)で上品」を基本路線としている。
先日も、テレビ東京系「乃木坂工事中」の海外ロケ企画で、タオル1枚で全身スパを受ける姿をタイで撮影したが、「事務所NG」のためヒップが見えた映像はお蔵入りとなった。

写真集発売に向けて出版社側と所属事務所側が調整を重ね、写真集限定で「お尻解禁」に踏み切った。
ファンが待ちわびた美しいヒップがあらわになる。
松村は「事務所NGだった私のお尻が、この写真集限定で解禁されます。
ハワイで見せるちょっと大人な姿も楽しんでもらえるとうれしいです!」と話している。

◆松村沙友理(まつむら・さゆり)
1992年(平4)8月27日、大阪府生まれ。
大阪桐蔭高卒後、11年8月に乃木坂46の1期生オーディション合格。
愛称「さゆりん」「まっちゅん」。
164センチ。血液型B。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00047467-nksports-ent

松村沙友理 乃木坂46で一番美しい「お尻解禁」
no title


水着姿も披露
松村沙友理1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
http://pbs.twimg.com/media/DNncXMoUIAAjPvz.jpg
セブンネット限定版表紙ver
https://pbs.twimg.com/media/DNJaPVNVwAED43r.jpg
楽天ブックス限定カバーver
https://pbs.twimg.com/media/DNJaPVKVwAU1nkX.jpg
通常版表紙
https://pbs.twimg.com/media/DNJaPVNUMAELVre.jpg
オフショットでキュートな素顔を公開
http://pbs.twimg.com/media/DNncWDYU8AAfAPc.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DNncWYeVAAEDS2f.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DNncWvvUEAAtVic.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DMZj8NwUMAAN34O.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLRdWIDV4AAGMkP.jpg


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
不倫したくせに笑わせんな

10: (・ω・)/ななしさん
人様の家庭ぶっ壊して自分は好きなアイドル仕事でスポット当たっていようなんて図々しいにもほどがある

12: (・ω・)/ななしさん
不倫ご

13: (・ω・)/ななしさん
かわいいから許した

16: (・ω・)/ななしさん
愛人?

18: (・ω・)/ななしさん
パンツ履いとるやんけ

20: (・ω・)/ななしさん
25才ならもう熟女枠だな

27: (・ω・)/ななしさん
集英社の社員に枕営業してたやつだっけ?

28: (・ω・)/ななしさん
集英社のおっさんはこのケツに顔を埋めたんだな

42: (・ω・)/ななしさん
不倫したの奴がいるグループが清楚で上品な訳ないだろ。笑わせんな。

45: (・ω・)/ななしさん
最近のアイドルケツ出しすぎじゃね

70: (・ω・)/ななしさん
何処のキャバクラ勤めの方ですか?

76: (・ω・)/ななしさん
ルックス的には今の乃木坂だとトップだろ

79: (・ω・)/ななしさん
尻か手ぶらしないと売れないもんね

80: (・ω・)/ななしさん
路チュー相手の集英社じゃなくて、その親会社から出すんだ

松村沙友理写真集


引用元: ・【乃木坂46】松村沙友理、「事務所NG」だった乃木坂No.1のお尻解禁!「大人な姿を見て」