1: (・ω・)/ななしさん
 
関ジャニ∞の村上信五(35)が6日深夜、日本テレビ系で放送された「月曜から夜ふかし」(月曜、後11・59)に出演。
10月末に報じられたタレント・小島瑠璃子(23)との熱愛を「お付き合いはして……ません!」と否定した。
自宅マンションから小島が出てくる写真も報じられたが、村上は「隣にも座ってくれへんかった」と説明した。

m


番組冒頭では、10月27日発売の「フライデー」に激写された様子をマツコが村上になりきって再現。
左手に英字新聞、右肩には広島カープの布袋を下げており、その姿を見た村上は爆笑。
マツコが「で、どうなの?」と単刀直入に聞き、村上は「お付き合いはしてま……せん!」と否定した。

「フライデー」では、村上の自宅マンションに小島が“お泊まり”する姿が激写されており、マツコが「乳ぐらいもんだ?」と関係を追及すると、「乳もまれへん」と小声で返答。
「隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面(といめん)やった」と部屋の中での様子を説明し、男女の関係ではないことを強調した。

報道に関しては、双方の事務所が「友人の1人」と熱愛を否定。
小島も今月4日、レギュラー出演するニッポン放送「みむこじラジオ」で「先輩です。本当に良くしていただいています。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と説明していた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000156-dal-ent


所長見解:これは苦しいよね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
正直盛り上がりに欠ける組み合わせ

10: (・ω・)/ななしさん
部屋に2人きりだろ?

11: (・ω・)/ななしさん
ファンには笑えないんだろうな

20: (・ω・)/ななしさん
村上ももう35だろ
早く結婚しろ

24: (・ω・)/ななしさん
今井絵理子や宮迫から何も学んでないなこいつら

26: (・ω・)/ななしさん
キスはNGで、帰る時にお支払しています、ってことまで説明せんと誤解されるで!

28: (・ω・)/ななしさん
そもそもなんで家に入れたんだよw

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
某議員「ホテルには行きましたが一線は越えてません」

30: (・ω・)/ななしさん
舐めるだけかよ

38: (・ω・)/ななしさん
恋人でもない女を家に泊まらせるアイドル・・・

48: (・ω・)/ななしさん
まあこの釈明はダサいよね

54: (・ω・)/ななしさん
村上を無理矢理中居にしようと必死だなあ

60: (・ω・)/ななしさん
こじるりから漂う昭和臭

68: (・ω・)/ななしさん
事務所が送迎までしてるのだろうし…
日本の芸能界のこの白々しい感じはいいかげんやめてほしい

79: (・ω・)/ななしさん
マツコも尻拭いのお手伝いさせられるのはな

小島瑠璃子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-185


引用元: ・【芸能】関ジャニ村上 こじるりとの熱愛を否定「お付き合いはしてま…せん!」