1: (・ω・)/ななしさん

5日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)で、医師の西川史子(46)が、座間アパート9遺体事件について、白石隆浩容疑者(27)の自供に疑問を呈した。

n


「2か月の間に9人を殺害して解体するのが本当に可能だったのかなとすごく不思議で…」
と西川医師。
「私自身も大学でご遺体の解剖をするじゃないですか。
簡単にできることではないですし、本当に1人の力でここまでやったのか、と不思議でした」と自身の経験をふまえて語った。

女装家でドラァグクイーンのナジャ・グランディーバは「(引っ越しで)クーラーボックスを男3人で運んでいたという目撃証言もあるみたいですから真相を知りたい。
死体を入れていたクーラーボックスと一緒に生活してたというのが気持ち悪い」と同容疑者の精神状態を疑問視していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171105-OHT1T50099.html


所長見解:真相解明してほしいよね・・・

Sponsored Link



635: (・ω・)/ななしさん
>>1
解剖とは別な面で、専門家が
1人の犯行というのはおかしい
とか指摘してたな


共犯いるかもね

6: (・ω・)/ななしさん
変態相手に通常思考しても意味ねえっす

9: (・ω・)/ななしさん
ていうか死体って一週間もすりゃメッチャ臭くなるんだけど
人なんか呼べないし、速攻近所で噂になるだろ

767: (・ω・)/ななしさん
>>9
おまわりさんこいつもです

10: (・ω・)/ななしさん
アパート全住人が犯人だったりな(・ω・`)

43: (・ω・)/ななしさん
>>10
それ思った

339: (・ω・)/ななしさん
>>10
映画化決定
これは怖い

704: (・ω・)/ななしさん
>>10
事件後も誰も引っ越すつもりないって話はそういうことだったのか...。

11: (・ω・)/ななしさん
電ノコとかシュレッダーがあればまだわからんでも無いが、手作業でしかも狭いユニットバスでやったてのが信じられない。

25: (・ω・)/ななしさん
1人50kgだとして約450kg分の肉やらを捨てるのもすげー大変じゃね?

26: (・ω・)/ななしさん
ノルマでも作ってたのかな

27: (・ω・)/ななしさん
まぁ無理だろ
共犯なり組織があるはず
ケーサツはそこまで行かずに幕引きだろうけど

35: (・ω・)/ななしさん
容疑者が複数人でクーラーボックスを運んでいるところが目撃されたとか
報道があったと思うんだが

70: (・ω・)/ななしさん
それより、毎週都合よく自殺志願者がいるのかと言うのが不思議

81: (・ω・)/ななしさん
その間に犠牲者たちとアポとって、実際会ったりしてるんだもんな。
かなりタイトなスケジュールなのは確かだ。

82: (・ω・)/ななしさん
次第に慣れて効率上がったんじゃない?

87: (・ω・)/ななしさん
作業能力が高いとは
思うが
精神が特殊だな

LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング


引用元: ・女医の西川史子「二カ月に9人殺害して解体って可能なのかと。本当に一人でやったのか」