1: (・ω・)/ななしさん

今や恋人や友達、家族までもレンタルできる時代に。

近ごろだと、一時間1000円で借りられる「おっさんレンタル」や、ホームレス小谷さんに50円でやってほしいことを依頼できる一風変わったサービスも増えている。
そんな中、「ニートレンタルを始めました」という女性のブログを発見。

【ニートレンタル始めました】おっさん・恋人・家族など何でも借りれる時代では求人を募集しております!

意識高い系ニートgoma (@gomachan1210m) May 23, 2015
そのサービス内容はというと…
「話し相手」「占い」「旅行の企画」「コーディング」「ライティング」「代行業」「結婚・復縁相談」
料金は1時間1000円(別途交通費)。
ちなみに「おさわり」は禁止。


■とりあえず依頼してみることに…

河合さんは、ココナラというサービスのタロット占い部門の売れ筋ランキングで1位になった実績を持っていて、200人ほど占っている。
2種類のタロット占いをやってもらったのだが、心当たりあることをズバリ言われ冷汗が…。
no title



■「復縁相談」が得意。男性の依頼が目立つ?

河合さん:デートプランを素敵にコーディネートするのも自信があります!添乗員として同行も可能。国内・海外旅行の企画、
ロマンチックなお店のチョイスなどのご依頼お待ちしております。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150626/Sirabee_37091.html


所長見解:大丈夫か・・・

Sponsored Link



34: (・ω・)/ななしさん
>>1
これはそのうち事件おきるな

11: (・ω・)/ななしさん
日給(8時間)1万円の仕事をやらせるわ

45: (・ω・)/ななしさん
>>11
天才現る

14: (・ω・)/ななしさん
こいつ雇ってキャバクラで働かせればいいんだろ?

17: (・ω・)/ななしさん
一時間説教し続けて涙目になるのを楽しむとか

18: (・ω・)/ななしさん
裏メニューありそう

19: (・ω・)/ななしさん
舐めるのは?

23: (・ω・)/ななしさん
臭うのは?
撮影は?

40: (・ω・)/ななしさん
振込み詐欺の受け子とかやらされそうだなw

73: (・ω・)/ななしさん
に、匂いは嗅いで良いんだよな…?

77: (・ω・)/ななしさん
レンタルできるだけで言うこと聞くとは言ってない

81: (・ω・)/ななしさん
触らないけどあらゆる角度から見させてもらう

94: (・ω・)/ななしさん
おさわりがダメなら
おさわられならありか?

106: (・ω・)/ななしさん
触らなければ脱いでもらうのはいいのかな?

113: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

「おっさんレンタル」日記


引用元: ・【1時間1000円】ニートの女性を「レンタル」できるサービスが登場 ※おさわり禁止