1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の夏菜が、3日に自身のインスタグラムを更新。
すっぴん写真を公開したが、コメント欄には「板野友美かと思った」という意見が多く寄せられている。

最近はドラマ「ハケンのキャバ嬢」(AbemaTV×ABC共同制作)で主演を務めるほか、バラエティ番組での振り切れキャラが話題となっている夏菜だが、この日は沖縄で開催されたイベント「MUSICFES WITH RACo2017」に出演。

イベント終了後に更新をした自身のインスタグラムには、ビールを片手にしたアップ写真を掲載。
さらに、「終わってスッピンビール。フキデモノちゃん。ぷぷぷ #オリオン生サイコー」とコメントが添えられており、仕事後にオリオンビールを飲む直前に撮ったものと思われる。

この投稿に、多くのファンから「ともちんに見えた、似すぎ!」「板野友美そっくり!」
と元AKB48の板野友美に似ているというコメントが殺到。

さらに、吹き出物があってもスッピンを公開した夏菜に、「早く治ればいいね」
「お疲れのサインです。忙しいと思いますが、自分を大切にしてあげる時間を少し作ってあげて下さいね」と心配する声や「ニキビがあっても可愛いよ」と絶賛する声も集まっている。

引用:https://www.instagram.com/natsuna_official/

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00052569-crankinn-ent

「板野友美そっくり!」と話題の夏菜すっぴん写真 ※「夏菜」インスタグラム
no title


所長見解:そっくりだよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
まあ、確かに似てる。

6: (・ω・)/ななしさん
鼻にでかいの入れてたのに批判されてすぐ抜いたな。そして入れる前より鼻小さくした奴

7: (・ω・)/ななしさん
顔違う

8: (・ω・)/ななしさん
60分28000円ってとこかな

9: (・ω・)/ななしさん
東南アジア系だな

11: (・ω・)/ななしさん
同じとこで整形したな

13: (・ω・)/ななしさん
元の顔が思い出せない

273: (・ω・)/ななしさん
>>13
今はまた鼻に入れ過ぎのを抜いた後だから
元の顔というとコレか
no title

14: (・ω・)/ななしさん
設計図が同じなのか

15: (・ω・)/ななしさん
すっぴんでこれは美人だよな

20: (・ω・)/ななしさん
板野だよな…?

22: (・ω・)/ななしさん
そもそも今は第何形態なの?

24: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいけど「板野友美そっくり」って褒め言葉なの?

28: (・ω・)/ななしさん
こんなの夏菜じゃない

35: (・ω・)/ななしさん
同じ病院ってことだろ

夏菜フォトブック 「727_8766」 (TOKYO NEWS MOOK 366号)


引用元: ・【芸能】夏菜のすっぴん写真が「板野友美そっくり」と話題に