1: (・ω・)/ななしさん

“新しい地図”を描きだした元SMAPの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾と異なり、ジャニーズ事務所に残留した木村拓哉。
今後は、ドラマと映画漬けの仕事になるようだ。
2018年には「検察側の罪人」、19年には「マスカレード・ホテル」と2本の主演映画を控えている。

k


4月公開の「無限の住人」は爆死したが、木村自身の現場の評価は決して悪くない。
映像会社の制作スタッフによると、木村は意外にも気配りの人なのだという。

「2017年新春ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で初の医者を演じていますが、この現場ではおよそ60人のスタッフにロゴ入りジャンパーを自腹で作って贈っていることが報じられました。
撮影期が冬だったことを考えてのことだと思いますが、スタッフは通行人にロケバレすることを危惧して、屋外ロケでは着ませんでした。
しかし、普段着として大評判だったとか」(女性誌記者)

昨年の大みそかにSMAPは解散。
同ドラマはその直後にスタートしたため、木村も気合充分。
そのせいか、スタッフジャンパーの他にも、驚くべき行動に出たという。

「なんと、演じた沖田一光の衣装などをほぼすべて買い取ったんです。
しかも、クランクアップが近づくと、それらを少しずつスタッフに贈っていった。
沖田がオペのときに履いていた黒い革靴は衣装さんへ。
茶色いレザージャケットはカメラマンへ。
Nikeのエアマックスは別のカメラマンへ。
高級腕時計は打ち上げの景品になりました」(前出・女性誌記者)

すでにクランクアップしている「検察側の罪人」で初共演した嵐・二宮和也には、段ボールまるごと私服を渡したのだとか。
「マスカレード・ホテル」では、木村は何を配るのか。
その総額はいくらになるのか。
映画の出来栄えとともに興味は尽きない。

http://dailynewsonline.jp/article/1372757/


所長見解:太っ腹だよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
キムタク流石だな

8: (・ω・)/ななしさん
もう、金で釣るしか なくなったのか

10: (・ω・)/ななしさん
忖度

12: (・ω・)/ななしさん
なんとかしたいんだろな

13: (・ω・)/ななしさん
このタイミングでは流石に

14: (・ω・)/ななしさん
かつては本当に皆の憧れの男だったのにね…

15: (・ω・)/ななしさん
中居と木村は物で釣ってばかりだな
そうやって生きてきたんだろう

16: (・ω・)/ななしさん
中古なんていらないんだけど

29: (・ω・)/ななしさん
どちらかというと必死やなという感想に

35: (・ω・)/ななしさん
薄っぺらなばっかやな。 深みや渋さのあるお話はまったくないな。

37: (・ω・)/ななしさん
そしてヤフオクへ

41: (・ω・)/ななしさん
まぁ 二度と戻ってはこれないけどな

48: (・ω・)/ななしさん
なんか、こう
やっぱ自分大好き感が凄い

53: (・ω・)/ななしさん
共演した女優に下着をプレゼントしてるのを得意げに話してた。
ただただ気持ち悪いだけだった。

54: (・ω・)/ななしさん
ジャニ必死のアピール工作もアベマの72時間に惨敗だな

61: (・ω・)/ななしさん
そうは言っても嫁がコツコツディナーショーやってるの見るとなんだかなぁと思う。

64: (・ω・)/ななしさん
静かにしていればいいのに
好感度が上がる事なんかないんだから

木村拓哉という生き方


引用元: ・【芸能】木村拓哉が現場で見せるスタッフ歓喜の「大盤振る舞い」とは?