1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPの稲垣吾郎(43)が5日、2日午後9時から生放送を続けるインターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)の中で、人生初のナンパと嫁探しを始め、午前11時8分、東京・南青山の骨董(こっとう)通り付近でナンパに成功し、結婚相手を見つけたと報告した。
同11時10分過ぎにはツイッターでも「事後報告になってしまいますが、、本日結婚致します!!」と報告した。

稲垣は「成功しまして」と言い、黒いコートを着た女性との2ショットを披露し「かなさんです。
ご家族で、骨董(こっとう)通りを歩いていた」と紹介した。
かなさんは、午後2時から結婚式を行うのに間に合うか聞かれると「大丈夫です!!」と笑みを浮かべた。

結婚の許可は取ったのかと聞かれると、稲垣は「ちょうどお母さんと一緒にいたので…それでですね、列席者、ご家族、ご友人に声をかけ、2時に間に合うように…」と言った。
そして稲垣の横で、関係各位に電話連絡している、かなさんの母の様子を映した。

no title


かなさん一家は関西在住だという。
稲垣が「もちろん、お父さまにも来ていただかないと…関西の方なんで」と言うと、かなさんは「今、滋賀にいます。(父は結婚式に)来ま~す!!」と笑いながら言った。

かなさんは、香取に「本当に稲垣吾郎でいいんですか?」と聞かれると、「緊張して、顔が見られませんが」と照れ笑いを浮かべた。
稲垣から「一生のことですが…僕のお嫁さんになってくれますか?」とプロポーズのような
声がけをされると「お願いします」と満面の笑みを浮かべた。

稲垣らは、午後2時に番組内で企画されている、結婚式に向けて準備を始めたようだ。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00045653-nksports-ent


所長見解:マジの結婚なの?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんだこりゃ?wwwwwwwwwwwwww

7: (・ω・)/ななしさん
本当の彼女ってこと?

8: (・ω・)/ななしさん
意味がよくわからない

9: (・ω・)/ななしさん
なんなんこれw

12: (・ω・)/ななしさん
マジで?

17: (・ω・)/ななしさん
企画だからラストにニセ吾郎か彼氏が現れて卒業みたいにさらっていくんじゃね?

18: (・ω・)/ななしさん
ガチなのか、ネタなのか、元から婚約者がいてナンパした事にするというどっきり台本なのか
稲垣という不思議キャラと相まって読めない

65: (・ω・)/ななしさん
>>18
大成功じゃん(笑)

20: (・ω・)/ななしさん
本当に結婚しちゃえよ

22: (・ω・)/ななしさん
かわいいのがくやしいw

23: (・ω・)/ななしさん
どういう事?
ネタなん?

32: (・ω・)/ななしさん
式は、本当に結婚するヒロくんと挙げます

35: (・ω・)/ななしさん
いい子そうだった
ほんとに結婚しても大丈夫そう

43: (・ω・)/ななしさん
結婚式やれる人ナンパしただけの番組企画だぞ

51: (・ω・)/ななしさん
ダラダラ観るのに最適だなこれw

52: (・ω・)/ななしさん
これ、実はつき合ってた彼女を仕込んどいた企画ってこと?

72: (・ω・)/ななしさん
>>52
これであって欲しい。じゃなかったら哀しいわw

73: (・ω・)/ななしさん
どういうこった

馬耳東風


引用元: ・【72時間TV】ホント?稲垣が関西在住かなさんと「結婚致します」