1: (・ω・)/ななしさん

いろいろ汚い


g


所長見解:食いたい・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
松屋は言わないけど

6: (・ω・)/ななしさん
牛丼屋行ってる時点で味障

7: (・ω・)/ななしさん
言いたいだけかと

8: (・ω・)/ななしさん
つゆは体に悪い

10: (・ω・)/ななしさん
貧乏臭い

12: (・ω・)/ななしさん
めしだく

14: (・ω・)/ななしさん
つゆだくが流行ってから普通の状態がつゆ抜きすぎに変わったから
たまにつゆだく状態にしたくなる気持ちはわかる

15: (・ω・)/ななしさん
こういう奴らって野菜炒めの油とかご飯にかけたりして食べるだろ

21: (・ω・)/ななしさん
通はつゆだけ

22: (・ω・)/ななしさん
牛皿と白米にしろやwwwwwwww

24: (・ω・)/ななしさん
つゆだくってなんのためにやるの?
ビチョビチョの牛丼食いたいか?

吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット


引用元: ・牛丼屋に行ってつゆだくとか言うやつって味覚障害かなにか?