1: (・ω・)/ななしさん

お笑いタレントとして活躍しているイモトアヤコ。
数多くのバラエティ番組でコミカルな姿を見せてくれる彼女だが、実は「隠れ美人」であることが判明した。
そう、イモトはコミカルなことをしているので「変な人」と思われがちだが、実はめちゃくちゃ美人なのである!

・イモトは純白のドレスで登場
そもそも以前から「イモトは美人」「イモトは俺の嫁」「かわいいよイモトかわいいよ」などのイモト美人説が囁かれていたが、中国電力がイモトを起用して公開した動画「100万もの愛」で、ミュージックアーティストに扮した姿を披露。

満員御礼のライブ会場で歌を披露するイモトは純白のドレスに身を包み、美しき姿で熱唱。やはりイモトはガチの美人だったのだ!

・スタジアムで大熱唱
この動画は、中国電力が電気給湯器の設置100万台到達を記念して公開したもので、ミュージックアーティストに扮したイモトがスタジアムで大熱唱するとい内容。
今までのユニークなイモトのイメージを残しつつも、純白で美しいイモトを観ることができる希少な動画となっている。

・今まで感じたことがないイモトの魅力
イモトのトレードマークとなっている太い眉毛だが、美人は美人でもそこだけはしっかり残っている。
今まで感じたことがないイモトの魅力。
もしかすると、彼女の姿にドキッとしてしまうかもしれない!?

http://buzz-plus.com/article/2017/11/02/imoto-movie/

no title


所長見解:そうでもないんじゃない・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まじ御遠慮

5: (・ω・)/ななしさん
いや、無いわ

6: (・ω・)/ななしさん
どんだけ控えめに言っても美人ではないだろ

10: (・ω・)/ななしさん
つきあわない

17: (・ω・)/ななしさん
いや絶対美人ではない

18: (・ω・)/ななしさん
この人日テレ以外で見かけない気がするけどそんなことない?

24: (・ω・)/ななしさん
たしか太眉毛のメイクしてない時はごく普通の女の子の様な顔立ちだったな

25: (・ω・)/ななしさん
絶対に美人ではないけど告白されたら悪い気はしない
私は弱い人間です

29: (・ω・)/ななしさん
ワンナイトなら出来るら

33: (・ω・)/ななしさん
からだ強そうで魅力ある

40: (・ω・)/ななしさん
40年後に泉ピ○子の後釜になってる

44: (・ω・)/ななしさん
化粧したらジャンプの高梨並みに見えるかも

52: (・ω・)/ななしさん
好みの問題はあるだろうけども普通の化粧すれば愛嬌合って良いと思うよ

55: (・ω・)/ななしさん
あーまあ、化粧回したら普通じゃね
no title

57: (・ω・)/ななしさん
ロケ以外では意外と面白く無いよな

62: (・ω・)/ななしさん
ハリセンボンのかわいいほうとならヤレる

70: (・ω・)/ななしさん
>>62
どっちの事かわかんねーよw

63: (・ω・)/ななしさん
縄文時代なら美人かもしれないだろ
時代が追いついていない

どうも、どうも イモトアヤコでございます。


引用元: ・【美人】イモトって意外と美人だよな! お前ら告白されたら付き合うだろ? 実は隠れ美人だったイモト