1: (・ω・)/ななしさん

現在、全国ツアー中の浜崎あゆみがライブや移動の様子をひんぱんにインスタグラムにアップし、ファンを喜ばせている。

そんな中、話題になっているのが10月27日に公開されたファッションだ。
移動中ということもあって上下ジャージのラフすぎるスタイルで、「最近のあゆってヤンキーっぽい」という意見もあれば、「ジャージをあんな風に着こなすなんてさすがあゆ!」といった絶賛するコメントも。
このファッション、はたしてイケているのだろうか?

「流行の最先端であることは間違いありません。
浜崎さんが着ているのは、グッチのジャージのセットアップで上は30万円、パンツは10万円程度でしょう。
メンズラインのものなのでちょっとオーバーサイズぎみではありますね。

グッチのスウェットやジャージは今とても流行っています。
とくに海外のストリート系アーティストが好んで着ている。
浜崎さんのファッションアイコンはそういう人たちなのかもしれませんね」(ファッション誌ライター)

一部には、女性のストリート系ファッションは古くさくなりがちで難しいという意見もあるが。

「浜崎さんぐらいの年齢は洋服選びに悩む時期。
だんだん似合うものがなくなって何を着たらいいかわからなくなる年代ですからファッションも迷走してしまうかもしれませんが、個性は出ていると思います」(前出・ファッション誌ライター)

メンズラインを好んで着ているせいか全体的にいつもサイズが大きい気もするが、“移動中”ということを考えればゆったりが一番なのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13837602/

no title


所長見解:高いんだね・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
朝と夕方になると近所の公園にどこからともなく、こういうオバチャンたちが現れて早歩きしてるわ

191: (・ω・)/ななしさん
>>1
中国人観光客?

207: (・ω・)/ななしさん
>>1
成金中国人の嫁って感じだな

258: (・ω・)/ななしさん
>>1
田舎のヤンキーじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
no title

69: (・ω・)/ななしさん
>>4
もう許してやれよw

298: (・ω・)/ななしさん
>>4
違和感が無さすぎるw

308: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ最高w
お浜さんのテヘペロ顔がツボるわ

8: (・ω・)/ななしさん
今まで着てた服の中で一番似合ってる

11: (・ω・)/ななしさん
だ、、ダサい。。。

何になりたいのかな

16: (・ω・)/ななしさん
お浜

20: (・ω・)/ななしさん
顎のラインは相当修正してるな

35: (・ω・)/ななしさん
通販でサイズミスったみたいな

43: (・ω・)/ななしさん
1周回ってかわいく思えてきた

53: (・ω・)/ななしさん
深夜のドンキホーテ

103: (・ω・)/ななしさん
母ちゃん俺のジャージ着るなよ

Supreme & LVメンズとレディースジッパーバッグ/ショルダーバッグ


引用元: ・【芸能】浜崎あゆみのブカブカすぎる「ジャージスタイル」が物議!