1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの田中みな実に芸能界から追放の危機が迫っているという。

「10月26日発売の『週刊文春』で田中の高飛車で傲慢な“裏の顔”が報じられています。
自身がMCを務める番組では、スタッフらに『なんでこんな人を呼んだんですか』と文句をつけたり、番組後の反省会をすっぽかしたりと、上から目線のやりたい放題だというのです。
マネジャーのことも酷使しているようで、1年で3回も替わったことがあるそうです。
さらには、メイク担当者が逃げ出すほどとも報じられています」(芸能記者)

田中はTBSにアナウンサーとして入社し、2014年に独立。
現在は大手事務所系列の有力事務所に所属し、フリーランスとして活動している。

「田中のわがままぶりには所属事務所も手を焼いており、退社を画策したこともあるとの情報も一部で報じられています。
傲慢な態度だという報道が出るのも、周囲が田中と縁を切りたがっていることの裏返しでしょう。
このままだと芸能界から追放されかねません」(同・記者)

田中はTBSを退社直後に、担当した番組が次々と終了していったという過去もある。

T


失恋が連続して不安定に?

「田中が精神的におかしくなった最大の原因は失恋です。
長年交際した『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾とは結婚寸前でしたが2015年に破局。
今年年始ごろから交際していた『関ジャニ∞』の横山裕とも春ごろに破局したとされています。
11月23日に田中は31歳になるのですが、周囲に『30歳のうちに誰でもいいから結婚して』と口走るなど、精神的に不安定になってしまったようです。
最近の傲慢とわがままも、失恋と結婚への焦りからでしょう」(芸能プロダクション関係者)

横山は、田中の前に交際していた日本テレビの水卜麻美アナと復縁したと一部で報じられた。
このことも、田中をより追い詰めているようだ。
そんな精神状態なだけに田中は、今回の報道を受けて、周囲に対して号泣しながら釈明を行ったという。

「報道後、田中は周囲の芸能界有力者らに泣きながら『そんなつもりはないんです』と釈明したそうです。
さすがに芸能界で干される焦りを感じたのでしょう」(同・関係者)

かつてのような“みんなのみな実”に戻れるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1371384/


所長見解:かわいいのにね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
じゃあとりあえず脱ごうぜ!

6: (・ω・)/ななしさん
釈明するほどのことなん?
そんなに自分のイメージが大事?

7: (・ω・)/ななしさん
ラジオ、田中みな実のあったかタイムでの青木裕子とのバトル

20: (・ω・)/ななしさん
>>7
あれ聞いてからこいつ見るたびチャンネル変えるわ

9: (・ω・)/ななしさん
田中みな実ぐらいの容姿と能力があれば誠実に仕事しさえすれば食いっぱぐれはなさそうなのになあ

13: (・ω・)/ななしさん
山ちゃんがいるじゃん

14: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと結婚できそうなやつと恋愛できないのかw

17: (・ω・)/ななしさん
外見だけは良い女

18: (・ω・)/ななしさん
泣きは武器

21: (・ω・)/ななしさん
わがままだから、結婚できんかったんか?

23: (・ω・)/ななしさん
可愛いから許す
可愛いは正義

34: (・ω・)/ななしさん
こいつはナチュラルボーンわがままだろ

今に始まった事じゃない

女子アナの罰 #50「ここが変だよ女子アナ第2弾」【TBSオンデマンド】


引用元: ・【芸能】田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」