1: (・ω・)/ななしさん

所長見解:なんなんだよ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
おかわりいただけるだろうか…

9: (・ω・)/ななしさん
真ん中のガードレールみたいなやつ?

11: (・ω・)/ななしさん
停止線だろ

18: (・ω・)/ななしさん
バチあたんで・・

19: (・ω・)/ななしさん
残像だ

20: (・ω・)/ななしさん
GoogleCarの一部が画像処理で残っただけだろ

42: (・ω・)/ななしさん
>>20
それを言っちゃおしまいよ。

22: (・ω・)/ななしさん
道路標識の奥のミラーみたいなのがぼんやりしてるな
こっちか?

28: (・ω・)/ななしさん
一反木綿だなこれは
鬼太郎を呼べ

54: (・ω・)/ななしさん
どれだよ

63: (・ω・)/ななしさん
真ん中の家な

64: (・ω・)/ななしさん
窓になんか

65: (・ω・)/ななしさん
あのさぁ、二ヶ月前だよ
ここに引っ越してきたの

68: (・ω・)/ななしさん
窓になんかいるw

75: (・ω・)/ななしさん
白自販機と青自販機の境目の上の方だな

82: (・ω・)/ななしさん
うわああああああ

84: (・ω・)/ななしさん
こっち見てる。。。

106: (・ω・)/ななしさん
一旦木綿や

事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件


引用元: ・【画像】 例の座間の物件だが、ストリートビューに奇妙なものが映っている 死者の霊魂か?