1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントのギャル曽根(31)が30日、日本テレビ系「深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(月曜後9・00)にゲスト出演。
「大食いの人と全然仲良くない」と自身の交友関係について明かした。

g


プライベートについて問われたギャル曽根は「大食いの人と全然仲良くないんですよ」と話し始め、「(テレビに)出始めた当時、ギャル曽根か三宅智子かっていう二大巨頭みたいになって…。
(他の大食いタレントたちが)『どっちにつく?』ってなったんです」と“派閥”が存在していたことを暴露。
今では「面倒くさくなって付き合うのをやめた」という。

現在のライバルを問われると、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)の名前を挙げ、「水卜ちゃんが出てきたときは『うわっ』て思いました。
頭良い、かわいい、量は食べる、コメント力もすごい」と絶賛。
MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(47)から「キャラかぶってないから」とツッコまれていた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000092-spnannex-ent


所長見解:水卜アナ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
食べ方が綺麗だから好感が持てる

7: (・ω・)/ななしさん
もえあず派なんで

14: (・ω・)/ななしさん
だらしなくないんだよね。
自分が料理するから
食べ物に対して粗末じゃない。
ただの大食いじゃないところがいい。

17: (・ω・)/ななしさん
大食いなのに美味そうに綺麗に食うし、料理のコメントも食レポデブタレントより分かりやすい。

19: (・ω・)/ななしさん
菅原赤坂の化物派はいないのか

28: (・ω・)/ななしさん
大食いは基本見ないけど美味しそうに綺麗に食べるからギャル曽根が出ていてもチャンネルは変えない。

53: (・ω・)/ななしさん
この人が出てくる前は大食いというと絵的に汚いものばかりだった
一時期バンダナした女も出てきたけど、食べ方が汚いなあと思ってたら
その後ぱったりとテレビから消えた

67: (・ω・)/ななしさん
ギャル曽根からだろうな、大食い競争中でも美味しく食べようと魅せるようになったの
それ以前はホットドックの早食い競争と同じで、ただ腹に詰め込んでいくだけで
見てて映像的に綺麗じゃなかった

77: (・ω・)/ななしさん
大食いはみんな仲いいんだけどね。
ギャル曽根だけがタレントとしてお金稼げるようになったからなぶられたんだろう。
わざわざ言わなくてもいいと思ううけど。自分は別格になって何言っても許されるってことかも。

84: (・ω・)/ななしさん
早いうちに抜けたのが良かったんじゃないかなこの人。大食いを売りにはしてたけど大会で優勝目指すというよりは、大食い売りにしたタレントポジションだったし。

93: (・ω・)/ななしさん
さらにめんどくさいのは
大食いイベントの団体つくってそれで分かれたりとかあったからな。

103: (・ω・)/ななしさん
ギャル曽根は地位を確立しているから今は他の大食いタレントの夢だろ

108: (・ω・)/ななしさん
全てはテレ東の企画をパクって引き抜きとかやらかしたTBSが悪い

118: (・ω・)/ななしさん
ジャイアント白田がいつもこいつの悪口言ってるな

元祖!大食い王決定戦 其の二 ~新爆食女王誕生~ [DVD]


引用元: ・【芸能】ギャル曽根 大食いタレント“派閥争い”にうんざり「面倒くさくなった」