1: (・ω・)/ななしさん

安倍晋三首相が、11月5日に来日するトランプ米大統領(71)へのおもてなしの一環として、歌手のピコ太郎を同6日開催の夕食会に招くことが29日、分かった。

ピコ太郎は、トランプ氏の長女イバンカさんと孫娘アラベラちゃんが大ファンであることで知られる。

p


昨年11月に「PPAP」を歌うアラベラちゃんの動画を投稿したインスタグラムは、再生回数は50万回以上。
同月の日米首脳会談では、安倍首相がツカミとしてトランプ氏との会談冒頭にピコ太郎の話題を振るなど、コミュニケーション上でも欠かせない重要人物となっていた。

安倍首相とトランプ氏は、5日には男子ゴルフの松山英樹とともに、東京五輪会場でもある霞ケ関CC(埼玉)で接待プレーを楽しむ。
「トランプ氏は情が通じる」と首相周辺はみている。
エンタメ界とスポーツ界の有名人を交えることで、さらなる親密化を目指す。

http://www.hochi.co.jp/topics/20171029-OHT1T50240.html


所長見解:大丈夫か?・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
ピコ太郎すごいな

20: (・ω・)/ななしさん
ピコ太郎がここまで持つとは誰が予想できただろうか

21: (・ω・)/ななしさん
絶対もう飽きてる

23: (・ω・)/ななしさん
これピコ太郎はいくら貰えんだろう

28: (・ω・)/ななしさん
もう忘れられてるだろ・・・

34: (・ω・)/ななしさん
国内じゃあの人は今状態だが海外じゃまだガチで大人気という

38: (・ω・)/ななしさん
幾らなんでも寒すぎるよー

39: (・ω・)/ななしさん
イバンカに会えるとか羨ましい

40: (・ω・)/ななしさん
古坂いまごろびびってプルプルしてるのかなあ

41: (・ω・)/ななしさん
やめろ
相手がトランプ一家でも、品格がもとめられる

47: (・ω・)/ななしさん
安倍「やれ」
ピコ「はい」

48: (・ω・)/ななしさん
たとえ一発芸人とはいえ夕食会に行けるのは凄い

59: (・ω・)/ななしさん
この場に招かれても違和感ない芸能人他にいないだろ ピコすげえな

78: (・ω・)/ななしさん
日本史上最高の一発屋だな

踊るハデなおじさんコスチューム


引用元: ・【芸能】ピコ太郎が日米首脳会談の重要人物に? イバンカ氏が大ファン 夕食会に招かれる