1: (・ω・)/ななしさん
 
元SMAPの香取慎吾(40)が作品を出展しているアート展「日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展 ミュージアム・オブ・トゥギャザー」に安倍晋三首相(63)が30日、来場。
香取本人が首相に絵画の説明も行った。

香取は今月13日、同展のレセプションに出席。
昨年9月以来、1年1カ月ぶりのイベント出席となった。
同展には作家として絵画2点を出展し「作家の香取慎吾です。作家と紹介されるなんておこがましいけど、凄くうれしい」と笑顔であいさつを行った。

同展を主催する日本財団とは縁が深く、SMAPは2020年東京パラリンピック支援を目的に設立された「日本財団パラリンピックサポートセンター」(パラサポ)の公式応援サポーターを務めていた。
都内の同センターには香取が延べ60時間かけて完成させた壁画が展示されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000095-spnannex-ent

no title


所長見解:なんかすごいね・・・

Sponsored Link



41: (・ω・)/ななしさん
>>1
飯島力ありすぎだろ

44: (・ω・)/ななしさん
>>1
パネェな飯島
こんなウルトラCやられたらジャニーズ手ェ出せねぇだろw

2: (・ω・)/ななしさん
キムタコ涙目だな

3: (・ω・)/ななしさん
その手で来たか

5: (・ω・)/ななしさん
飯島無双w

6: (・ω・)/ななしさん
これでジャニーズは3人無下にできなくなったなw

7: (・ω・)/ななしさん
すごいじゃんw

8: (・ω・)/ななしさん
安倍ちゃんジャニのNGリスト入りかw

9: (・ω・)/ななしさん
エライ人とのコネを利用するのは羊の十八番だったのにねw
逆手に取られたね

10: (・ω・)/ななしさん
飯島強すぎワロタw

11: (・ω・)/ななしさん
飯島はどれだけパイプがあるんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
何このコネクション

15: (・ω・)/ななしさん
ジャニ(メリー)の圧力でマスコミに報道させないも総理が来たのなら報道せざるを得ないからな
どういうコネ使ったのか知らんけど飯島すげーよ

17: (・ω・)/ななしさん
裏でどうなってるんだか。
とりあえずジャニーズ涙目

21: (・ω・)/ななしさん
これ考えて出品したなら上手いな
説明側で有名なのは香取だろうし

25: (・ω・)/ななしさん
業界の力関係の変化を感じさせる出来事だな

29: (・ω・)/ななしさん
飯島はもはや政治家だなw
政治家より政治家らしいわw

31: (・ω・)/ななしさん
こっちには安倍ちゃんがついたのか!!

週刊文春記者が見た『SMAP解散』の瞬間 (文春ムック)


引用元: ・【芸能】香取慎吾出展のアート展に安倍首相来場 自ら作品を説明