1: (・ω・)/ななしさん

久々の“動く成宮寛貴さん”にファン悶絶

10月に入り、近況が話題となった元俳優の成宮寛貴さん(35歳)が10月27日、自身のInstagramに動画を投稿。
久しぶりの動く姿にファンから歓喜の声が上がっている。

成宮さんはこの日、くちびるを尖らせたアヒル口で、ジャンケンのパーを出す短い無音の動画を投稿。
口ヒゲをたくわえ、眉間にシワを寄せた姿にファンはメロメロのようで、瞬く間に再生回数は100万回を突破した。

これに悶絶するファンが続出。
Instagramのコメント欄には

「相変わらずかっこいいね~笑」
「はぁ…ため息つくほどかっこいい」
「ほんっっとイケメン」
「なりくんが...う、うごいてる~」
「動画、すごくうれしいっす!」
「めちゃくちゃ嬉しい動画!!」

などの声が寄せられている。

no title

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171029-42575689-narinariq 


所長見解:復帰するね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
誰にも知られたくないセクシャリティを知ってもまだ男として好きであれるの

32: (・ω・)/ななしさん
>>4
新たなファンもできるだろう

14: (・ω・)/ななしさん
髭も蓄えはじめ本格的にそっち方面になってくのかな

15: (・ω・)/ななしさん
これで芸能界復帰できたらチョロいな

18: (・ω・)/ななしさん
ファン


あ、察し

21: (・ω・)/ななしさん
オレンジデイズの時は綺麗だったな
でもそっち系と言われれば納得

23: (・ω・)/ななしさん
目立ちたい願望抑えられなさ過ぎ

26: (・ω・)/ななしさん
成宮寛貴の人生を映画化して欲しい

65: (・ω・)/ななしさん
>>26 少なくともR15  

45: (・ω・)/ななしさん
復帰の布石か
ちょろいな芸能界

49: (・ω・)/ななしさん
芸能界引退ってほとぼり覚めるまでの方便みたいだな

70: (・ω・)/ななしさん
消えてなくなりたいって言ってませんでした?w

76: (・ω・)/ななしさん
イケメンや美人て得だよな‥。

成宮寛貴パーソナルブック


引用元: ・【芸能】久々の“動く成宮寛貴さん”にファン悶絶