1: (・ω・)/ななしさん

女優の新垣結衣が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にゲスト出演。
女優の桐谷美玲と自分を見間違えたというエピソードを披露した。

この日は、公開中の映画『ミックス。』チームの瑛太、広末涼子、佐野勇斗、遠藤憲一、田中美佐子、永野芽郁とともに出演した新垣。

g


似ている芸能人について話題に及んだ際、新垣は「桐谷美玲さんと綾瀬はるかさん」と答え、スタジオからも納得の声が上がる中「桐谷さんが表紙の雑誌が逆さに積まれていて、
『あれ自分だったかな?』と思ったら桐谷さんだった」と、自分でも見間違えるほどであることを明かした。


◆反響続々 姉妹役に期待の声も

視聴者からは
「ガッキーと美玲ちゃん似てるよね!前から思ってた」
「綾瀬はるかと桐谷美玲に似ていると言って許されるのはガッキーだけ」
「どれにせよ美人…素晴らしい…」
「ガッキーの口から美玲ちゃんの話嬉しい!!見間違えたことあるんだ」
「いつか姉妹役やってほしい」
など反響が続々と寄せられていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171027/Mdpr_news1724040.html


所長見解:どっちも美人だよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どっちも可愛いね

17: (・ω・)/ななしさん
実際に並ぶとどうなんだろうな?
体格差もあるだろうし
やっぱ何か違うってなるかな

22: (・ω・)/ななしさん
ガッキーと桐谷どっちかになれると言われたら絶対ガッキーになる

28: (・ω・)/ななしさん
でもよく見たら自分のほうが可愛いから違うことに気づいたガッキーであった

36: (・ω・)/ななしさん
黒い桐谷美玲と桐谷美玲を並べて見てみたいな

41: (・ω・)/ななしさん
no title


ショートヘア長澤まさみの方がガッキーに似てる気がする

43: (・ω・)/ななしさん
二人が共演したら
かなり話題になるだろうな
高視聴率も望めるんじゃないか
誰か企画してオファーしたらいいのに
(名前出すってことはNGではないんだろうし)

45: (・ω・)/ななしさん
ぜひ姉妹役やってほしいわ
かつて親子役やってほしかった篠ひろこと南野は実現しなかった

48: (・ω・)/ななしさん
最新の桐谷美玲
no title

49: (・ω・)/ななしさん
許す!

71: (・ω・)/ななしさん
今流れてる綾瀬のベンザブロックのCMは一瞬ガッキーに見える

87: (・ω・)/ななしさん
どっちでもいい

104: (・ω・)/ななしさん
どれも可愛い

anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ]


引用元: ・【芸能】新垣結衣、桐谷美玲と自分を見間違える