1: (・ω・)/ななしさん

立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発

先の衆院選において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が「週刊文春」の取材で明らかになった。
B型肝炎訴訟や浜岡原発訴訟に携わるなど人権派弁護士として活動する青山氏は、同じ東北大出身の枝野幸男・立憲民主党代表の盟友としても知られる。

セクハラの被害にあったとされるのは今年夏まで秘書を務めていた20代半ばの山田麻美さん(仮名)。
麻美さんに取材を申し込むと、「記憶だけでお話しするのは控えたい」とB5のキャンパスノートを持参し、青山氏から抱きしめられたり、キスを迫られたりするなど、数々の「セクハラ被害」を受けたと証言した。
ノートには、日付、場所、感想など、青山氏からの「セクハラ被害」の詳細が約40ページにわたって綴られていた。

s


昨年4月、青山氏が代表を務める「ライトハウス法律事務所」に入所した彼女は、同年6月より食事に誘われるようになったという。

「最初は上司に誘ってもらえて嬉しかったのですが、タクシー移動の際などに、手を握られるようになりました。
さりげなく避けていたのですが、どんどん行動はエスカレートしていった」(麻美さん)

青山氏は本誌の直撃取材に対し、「抱きついたり、キスを迫ったりしたことはない」とセクハラを否定した。
枝野代表は「事実関係を詳細に承知していませんので、コメントできません」と回答した。

http://bunshun.jp/articles/-/4677


所長見解:アウトだよね・・・

Sponsored Link



67: (・ω・)/ななしさん
>>1
立憲民主党で最初にあだ名がついた議員w
 →「ハイハイ青山」

no title


抱き着いたり、キスを要求したり、旅館でハイハイしながら迫る・・・

176: (・ω・)/ななしさん
>>1
これは恥ずかしい

7: (・ω・)/ななしさん
これは早々に積んだな

9: (・ω・)/ななしさん
報道しない自由を発動!

12: (・ω・)/ななしさん
バブバブ青山w

13: (・ω・)/ななしさん
おいおい気持ち悪すぎだろ・・・

16: (・ω・)/ななしさん
パコ&バブの強力なツートップw

17: (・ω・)/ななしさん
証人喚問しようず

29: (・ω・)/ななしさん
再三にわたって言うが前川が聖人になれたから大丈夫

47: (・ω・)/ななしさん
ちょっとわろた

55: (・ω・)/ななしさん
立憲民主党のハイハイ青山さん


「信頼感の中で抱きついたりハイハイして迫りました」

no title

no title

no title

no title

no title

61: (・ω・)/ななしさん
楽しそうでなにより

74: (・ω・)/ななしさん
ふざけて抱き着いたりしただけかと思ったらこれはアカンw
後援会の人ももう応援出来ないでしょ

79: (・ω・)/ななしさん
バブーとかパコパコとか、この政党はいったい・・・

永田町アホばか列伝


引用元: ・立憲民主党・青山議員「バブーバブー」ハイハイしながら近寄り 秘書「きゃあああああああーー」