1: (・ω・)/ななしさん
タレントの壇蜜(36)が、満員電車で遭遇した変わった痴漢について語った。
壇蜜は24日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演。
かもしだす色気について司会の笑福亭鶴瓶から「小さい頃から?」と尋ねられ「みんな作ってるとか演技だって言うんですけど、いつもしっとりしてて」と、生まれ持ってのものだと語った。
危ない目に遭わなかったかと聞かれたが、母や祖母から髪を短く切られていたため何もなかったそうで「何かを察知していたんでしょうね」と振り返った。
また、普段から電車によく乗るという壇蜜は、痴漢被害に1度だけあったことがあるという。
「髪の匂いをしこたま嗅がれました。
誰?私の髪の毛をスーハーしてるのは誰?っていう。
すごかったです、髪の匂い無くなるんじゃないかなっていうくらい」と明かした。

痴漢被害については、女性側の服装も誘発の原因だと考えているらしく「やっぱりそれっぽくしていたら危ない目に遭いますよ。
そういうものがその人にとってのアピールになっちゃったら、それはもうどっちが悪いじゃないですもん」と持論を展開した。
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00036360-nksports-ent
所長見解:たしかに色気あるよね・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
相当の上級者だな
10: (・ω・)/ななしさん
くんかくんかの上位はスーハーか
16: (・ω・)/ななしさん
腋の匂い嗅ぎたい
26: (・ω・)/ななしさん
匂いを嗅ぐのは、痴漢にはならないと思う。検挙できないでしょ。
35: (・ω・)/ななしさん
髪の匂い無くなるって思われるくらい嗅がれるって恐いな
どんだけ良い匂いなんだよ
どんだけ良い匂いなんだよ
42: (・ω・)/ななしさん
変態紳士のたしなみだろ
50: (・ω・)/ななしさん
サービス精神のある美人は国の宝。
107: (・ω・)/ななしさん
ケツ触られるよりある意味怖い
113: (・ω・)/ななしさん
パンストのつま先なら嗅ぎたいけどな
120: (・ω・)/ななしさん
ただの鼻息が荒い人じゃなねぇのか
122: (・ω・)/ななしさん
中学生であだ名が愛人なんだから昔から凄かったんだろう
124: (・ω・)/ななしさん
こんなフェロモン女と遭遇したらその気がなくても痴漢になってしまうわw
コメントする