1: (・ω・)/ななしさん

25日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に、タレントのはるな愛が登場。
2億円の詐欺にあったという噂について、真相を明かす場面があった。

k


「昔働いていた時につきあってた人がいて、その人がすごいお金持ちだった」と口を開いたはるな。
どこへ行くにもファーストクラス、ショピングでは棚ごととそのリッチぶりは凄まじかったと言うが、ある日、はるなのもとに、全く覚えの無い会社を、はるなが設立したという旨の書類が。
しかも、2億円の借入金があると記されていたのだという。

驚いたはるなが弁護士に相談してわかったのは、なんとお金持ちだと思っていた交際相手が男性としてのはるなの姿「大西賢示」になりすまし会社を設立、はるな名義で2億円も借金をしていたという衝撃の事実。
ところが内容証明を送るまで、「普通にデートしてください」と何も気付いていないふりをしばらくするように弁護士に言われたというはるな。
それまでラブラブで会うなりにしていたキスをするときに思わず歯を噛み締めてしまい、相手に様子がおかしいと悟られてしまわないか気が気ではなく、「キャビア食べても、『俺の金か!』って......」ともどかしい時期も過ごしたと語った。

その後調べがつき「二度と会わないで下さい」と弁護士に言われ、相手とはそれっきりになったというはるな。
詐欺であったため一切借入金をはるなが返済することはなく「ちゃらになった」のは不幸中の幸いだが、「夢の様な話はないんだな」とすっかり幻滅してしまったと告白した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13801784/


所長見解:誰のことだろうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
需要なし

6: (・ω・)/ななしさん
2億借りられるのが凄い

9: (・ω・)/ななしさん
その男がその後どうなったのかが気になる

14: (・ω・)/ななしさん
どうやって2億も借りられるの?
担保も何か差し出してた?
嘘くさいな

16: (・ω・)/ななしさん
一般人の名前だけで2億円も借金できるんかよ

17: (・ω・)/ななしさん
このジジイいつも彼氏が出来たとか別れたとか言えばマスコミに取り上げられると思って作り話するのが あざとい
この話も何回も聞いてるが段々とスケールが大きくなってる

18: (・ω・)/ななしさん
銀行じゃないだろうな
なんなら金融会社もグルだったかもしれない

19: (・ω・)/ななしさん
はる爺

27: (・ω・)/ななしさん
国生の元夫のこと?

33: (・ω・)/ななしさん
つーかそいつ捕まったの?

44: (・ω・)/ななしさん
面白失恋話芸だよな

45: (・ω・)/ななしさん
付き合ってからお金持ちだと分かるようなやつと
付き合い続けるのも正直どうかと思う

48: (・ω・)/ななしさん
適当に考えた話言ってそう

57: (・ω・)/ななしさん
オヤジいい加減にしろ

はるな愛の女の子成分は40のエッセンスでできている。 輝き女子になるひみつのルール


引用元: ・【芸能】はるな愛、2億円詐欺の真相明かす!超リッチな彼が実は......