1: (・ω・)/ななしさん

AbemaTV(アベマTV)にて、10月24日(火)よる9時よりトークバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送される。
同番組は、HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一・吉田敬がMCを務め、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、
女子がサイテー男にひっかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマだ。

no title


24日放送回は、歌手でタレントのBro.TOM(ブラザー・トム)や、イケメンΛV男優・工口メンの月野帯人、東惣介、ベーシストのITARUなど10人のサイテー男がゲスト出演。
さらに女性ゲストとしてセクシー女優の紗倉まなも登場し、サイテー男たちが「紗倉まなに聞かせたいとっておきのサイテー話」や「紗倉まなが彼女だったら言ってほしいセリフ」などについて語り合う。

no title


リアルに使える?サイテー男が紗倉まなに言ってほしいセリフ

サイテー男たちが紗倉に言ってほしいことを提案するコーナーでは、「ひょうごくんと付き合ってるわたし、かわいすぎるンゴ」「戻ってきたらいなくなっちゃうかもよ?」「お兄ちゃん、宿題教えて」「トム、頑張るんだぞ!」などのリクエストが。

no title


中でも男性陣の共感を得たのがバーテンダー池上亮の「男の人の汗のニオイ大好きだよ」。指原はこのセリフの意味を最初は理解できないようだったが、「めっちゃ汗かくのが気になるけど、その汗を拭ってくれたり『汗の匂い好きだよ』って言ってくれたら嬉しい」という説明を聞くと納得していた。

その他にも、指原が思わず参考にしてしまうセリフが続出。
さらに番組では工口メン月野&東と童貞大学生・伊勢航来のナンパ企画に密着。
5時間で東京23区に在住の女性のLINEを集めることに挑戦するが、果たしてその結果は……!?
『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 は10月24日(火)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

http://news.livedoor.com/article/detail/13787643/


所長見解:よし見るか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
指原って10m離れてても臭いそう

8: (・ω・)/ななしさん
ただしイケry

9: (・ω・)/ななしさん
紗倉まなの手首が気になる。

11: (・ω・)/ななしさん
指原は知ってるけど紗倉まなって人は知らない
というかこの人のどこら辺がセクシーなんだ

13: (・ω・)/ななしさん
きゃりーかと思った

19: (・ω・)/ななしさん
汗だくのボクシング村田に抱かれる奴はしあわせだよな

24: (・ω・)/ななしさん
雑菌臭が好きな女は嫌だな

27: (・ω・)/ななしさん
出川が
「辺見えみりちゃんは、男がシャワーを浴びようとすると
浴びないで、そのままがいいのって言うんだよw」としゃべって
辺見えみりは「何、余計なことばらしてるんだ」って顔でにらんでたな

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)


引用元: ・【芸能】指原莉乃、紗倉まなの萌えセリフに納得「男の人の汗のニオイ大好きだよ」