1: (・ω・)/ななしさん

川島海荷がTBSの40代の既婚局員と手つなぎデートする様子が、一部写真週刊誌で報じられた。

k


川島といえば、新垣結衣などが所属する大手芸能事務所「レプロエンタテインメント」に在籍し、昨秋には日本テレビ系情報番組「ZIP!」の総合司会に起用されるなど、マルチな活躍を見せていた。

「子役出身ですが、所属事務所の社長の一押し女優で、事務所の看板女優である新垣結衣の後継者とも目されていました。
実際、新垣と同様に清純派女優として売り出していましたしね」(スポーツ紙芸能デスク)

そんな清純派にとっては何ともダメージが大きそうな今回のスキャンダルである。

「本人は酔っ払っていたことを手つなぎの理由として釈明し、男性との恋愛関係を否定。
火消しに奔走していますが、相手が既婚男性で不貞騒動にも発展しかねない状況だけに相当しこりを残しそうです。
一部では『ZIP!』の降板も噂されています」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

そんな中、もう一方の当事者である局員が在籍するTBSサイドも、今回の報道にはかなり頭を悩ませているとか。

「もともとウチは『レプロ』とはいい関係で、昨年には新垣さん主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が高視聴率を記録しました。
自社の局員の愚行で関係が悪化するのを恐れているようです。
今後は番組の編成上、『レプロ』のタレントを重宝してフォローするんじゃないですかね」(TBS情報番組スタッフ)

川島のスキャンダルは今後も尾を引きそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13786101/


所長見解:あんまり騒がれてないよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
枕だったの?

5: (・ω・)/ななしさん
お先、まっくらw

6: (・ω・)/ななしさん
お仕事じゃん。つか本業・・・

7: (・ω・)/ななしさん
枕ならかわいそう

13: (・ω・)/ななしさん
ZIP降板大歓迎

16: (・ω・)/ななしさん
清純なイメージは最初から無いよw

18: (・ω・)/ななしさん
火消すほど話題になってないっていうね

24: (・ω・)/ななしさん
不倫
枕営業

どちらにしてもダメじゃんw

25: (・ω・)/ななしさん
整形肯定派の自分から見ても昔の顔のほうが良かった
かわいかったと思う

28: (・ω・)/ななしさん
商品には手をだすな。
ケーキ屋の親父が指を突っ込んだショートケーキを誰が買うかよ

川島海荷写真集 海荷二十歳


引用元: ・【芸能】TBSが、既婚社員と川島海荷「手つなぎデート」の火消しに躍起な裏事情!