1: (・ω・)/ななしさん
 
若手弁護士とのダブル不倫疑惑で民進党を離党し、愛知7区から無所属で出馬した山尾志桜里氏(43)が自民前職、鈴木淳司氏(59)の一騎打ちを制した。

9月初旬に週刊文春に疑惑が報じられ、内定していた党幹事長への起用が見送られた。

当選を確実にし会見で山尾氏は疑惑について「必要な説明はし、公私のラインを引き、その上で公の山尾志桜里としては消費増税、憲法9条の改憲について自分の意志を明確に示し、一定の信任を得たと思っている」と話した。

no title


会見では「文春砲」の直撃を受けた。
「週刊文春です」と記者が名乗ると、支援者がつめかけた会場はどよめいた。
「なぜ指輪はされていないのですか?」に選挙事務所は再び、どよめいた。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201710230000023_m.html?mode=all


所長見解:当選おめでとう・・・

Sponsored Link



142: (・ω・)/ななしさん
>>1
それは今から 倉持弁護士とホテルで祝杯をあげるからです ウフフ♥

151: (・ω・)/ななしさん
>>1
くだらねえ
不倫問題しか報道できない文春がエラそうに

260: (・ω・)/ななしさん
>>151
地球5周分のガソリン代
1日300杯のコーヒー代
両面テープ代年31万円
携帯代月10万円
週4回の不倫
ろくに釈明せず逃げの一手

272: (・ω・)/ななしさん
>>260
これを釈明しないのはあり得ないよな

179: (・ω・)/ななしさん
>>1

消費増税に文句つけてるけど、それ決めたのはお前が所属していた民主党野田政権なんだが?

3: (・ω・)/ななしさん
ガソリン代返せ

23: (・ω・)/ななしさん
よかったなこれでまた週4でパコパコ出来るな!!

38: (・ω・)/ななしさん
ガソリン代に不倫
こいつが上に行くことはもうないだろう

39: (・ω・)/ななしさん
今夜はブレーンとホテルで議論しますから

43: (・ω・)/ななしさん
なんでこいつ当選してるんだよ

51: (・ω・)/ななしさん
文春砲に期待w

57: (・ω・)/ななしさん
選挙の日にも不倫しててほしいわ
それくらいやれば許してもええ

82: (・ω・)/ななしさん
山尾は、世間が忘れたころに 離婚しているんだろうね

94: (・ω・)/ななしさん
オマエらのおもちゃが生き残ったんだからむしろ喜べよ

野党共闘(泣)。 - 学習しない民進党に待ち受ける真っ暗な未来 - (ワニブックスPLUS新書)


引用元: ・【文春】「なぜ指輪はされていないのですか?」 山尾氏の当選会見で再び文春砲炸裂