1: (・ω・)/ななしさん

歌手の浜崎あゆみ(39)が22日、自身の公式ホームページでこの日、兵庫・神戸国際会館こくさいホールで行う予定だったコンサートを台風21号の接近の影響で中止すると発表した。

h


ホームページでは「いつも浜崎あゆみを応援して頂き、ありがとうございます。
本日10月22日(日)の『ayumi hamasaki Just the beginning第2章~sacrifice~』兵庫公演についてスタッフよりお知らせがあります。
本日、兵庫神戸国際会館こくさいホールにて開催を予定しておりました『ayumi hamasaki Just the beginning第2章~sacrifice~』ですが、大型で強い台風21号の接近に伴い今後悪天候が続くことが予想されるため、交通機関への影響とお客様の安全を考慮し、誠に残念ではありますが本日の公演を中止させて頂くこととなりました。
開催直前のご案内となりました事を、心より深くお詫び申し上げます」と発表した。

同時に、振替公演及びチケット払い戻しに関し、オフィシャルホームページにて改めて案内することも告知している。

スポーツ報知 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000080-sph-ent


所長見解:台風ねえ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
客いるの?

4: (・ω・)/ななしさん
この前も天候不良で公演中止してたけどグダグダツアーだな

6: (・ω・)/ななしさん
浜崎3大不良
体調不良
天候不良

11: (・ω・)/ななしさん
>>6
あと1つは?

14: (・ω・)/ななしさん
>>11
素行不良

15: (・ω・)/ななしさん
>>11
補正不良かな?

42: (・ω・)/ななしさん
>>6
体形不良

51: (・ω・)/ななしさん
>>6
ファンが不良

9: (・ω・)/ななしさん
当日キャンセルですか
遠征で宿泊費払うような客もい…ないか

12: (・ω・)/ななしさん
感じ悪いよねぇ~

13: (・ω・)/ななしさん
天気悪いよねー

16: (・ω・)/ななしさん
お浜さんなら重たいから吹き飛ぶ心配ない。

28: (・ω・)/ななしさん
さすがに今日は無理。
公演の後、交通機関が動いているかどうか微妙。

32: (・ω・)/ななしさん
なんで毎回当日発表なん?
チケット空売りなの?

35: (・ω・)/ななしさん
大義が出来て良かったな

46: (・ω・)/ななしさん
こないだ徳島でも中止したよね台風影響全然なかったのに

50: (・ω・)/ななしさん
やれば最後の伝説が作れたのに

A BEST


引用元: ・【音楽】<浜崎あゆみ>台風21号の影響で今日の神戸公演を中止!