1: (・ω・)/ななしさん

モデルの泉里香(29歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。
ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

この日、番組ホストの俳優・谷原章介(45歳)から「例えば話しててね、『そうなんだ~』っておっpい見る人絶対いるじゃない」と、その豊かな胸について話を振られた泉。
谷原は「こっちはそういうのしないで(=おっpい見ないで)、一所懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。そういうのイヤ?」と続けた。

男の視線が胸に来るのはイヤ、とは一般的によく言われる話ではあるが、泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。

z


胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。
ちょっとした“やったー感”はあります。
『あ、見たな~』みたいな」と、否定的な感情は全くないそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171020/Narinari_20171020_46280.html


所長見解:いい人だ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ノーチェンジ

3: (・ω・)/ななしさん
この人って 年齢コロコロ変わってない?

4: (・ω・)/ななしさん
見まくるお^^

5: (・ω・)/ななしさん
じゃ遠慮なく。

8: (・ω・)/ななしさん
そら 見せるためにわざわざ盛ったわけですし

12: (・ω・)/ななしさん
>>8
それなw

10: (・ω・)/ななしさん
露出狂の気がある

11: (・ω・)/ななしさん
ただし

20: (・ω・)/ななしさん
じゃあ全部晒してくれ

33: (・ω・)/ななしさん
30前+結婚前にうまく豊胸して不良在庫を売り切った感ある

40: (・ω・)/ななしさん
挟んで下さい

61: (・ω・)/ななしさん
良い女の素質あるね

67: (・ω・)/ななしさん
がん見するけど

90: (・ω・)/ななしさん
チラ見は許されるがガン見したらNG

91: (・ω・)/ななしさん
こういう性格の女の子大好き

泉里香 Official Calendar 2018 ([カレンダー])


引用元: ・【モデル】泉里香、胸チラ見されても「全然イヤじゃない」「“やったー感”ある」