1: (・ω・)/ななしさん

●きゃりーぱみゅぱみゅ最新作のシングル曲『良すた』売り上げは初速約4400枚だった

●すでに旬が過ぎていて"歌手廃業"が有力視されているという

●「今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も考えているそうで」と関係者は語った

k

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33737/


所長見解:飽きられた?・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
中田が枯れたから仕方ないね

12: (・ω・)/ななしさん
>>5
急激に枯れちゃったな、どうしたんだろ

60: (・ω・)/ななしさん
>>12
基本同じような曲ばっかだからなw
ヤスタカ自身きゃりーがここまで伸びるとは
思ってなかったのかもな
さすがに世間も飽きたw

6: (・ω・)/ななしさん
4400枚の返品

7: (・ω・)/ななしさん
もう歌手という職業そのものが成り立たない時代なんだよ…

11: (・ω・)/ななしさん
DLの方もひどいの?

13: (・ω・)/ななしさん
所詮色物

14: (・ω・)/ななしさん
歌手でなくていいんじゃね?

15: (・ω・)/ななしさん
イロモノ枠で売れ続けるのは難しいからな

17: (・ω・)/ななしさん
ヤスタカのネタ切れ

19: (・ω・)/ななしさん
まだいた事に驚き

27: (・ω・)/ななしさん
せかいせいふくは?

38: (・ω・)/ななしさん
握手券つければ?
買わないけど

40: (・ω・)/ななしさん
竹村桐子にもどればいいだけ。

41: (・ω・)/ななしさん
パフォーマンスはとても良いとは思った
でも歌は普通に流れてるのにMCの時に息切れしてて興ざめした

80: (・ω・)/ななしさん
原宿のショップ店員ならめちゃくちゃ稼げそうだけどな

81: (・ω・)/ななしさん
4400枚とか和田アキ子より売れてるじゃん

83: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子より10倍売れてる

KPP BEST


引用元: ・きゃりーぱみゅぱみゅ「歌手引退」か 最新シングル売り上げ4400枚