1: (・ω・)/ななしさん

俳優の梅沢富美男(66)が、ハリウッド重鎮のセクハラ騒動を受け、日本のテレビ・映画界に向けて警告した。

z


18日放送のフジテレビ系「バイキング」は、ハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン氏(65)が女優やモデルらに過去30年にわたってセクハラや性的暴行を加えてきたことが発覚し、アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーから追放された騒動を取り上げた。

映画評論家の有村昆氏は、「恋におちたシェイクスピア」(98年)や「シカゴ」(02年)など数々のアカデミー賞作品をこの世に送り出してきたワインスタイン氏(65)の華々しい経歴を紹介し、「有名になりたい俳優、監督、脚本家が彼にどんどん近づいていって、どんどんオスカーを取っていった」と説明すると、俳優の坂上忍は「確かにワインスタイン氏がやったことはダメなことですけど、逆もあるでしょ、って。
女優さんの方から行ったパターンもあるんじゃないですか」と、女優側から“性接待”を持ちかけたケースもあるのではと疑った。

梅沢は「枕営業なんていう言葉は、この業界は飛び交う。こんなことは昔からじゃないの。
言っていいならしゃべるけど、こんなことやってるヤツなんていっぱいいるよ」と断言。「気をつけろ、日本のテレビ局も映画界も」とコメントした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13764577/
日刊スポ-ツ


所長見解:やっぱりそうなんだね・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
日本の場合もみ消すのが簡単だからなw

24: (・ω・)/ななしさん
あるというからには一人でも名前出すべき

25: (・ω・)/ななしさん
テレビの日常

30: (・ω・)/ななしさん
芸能界は独特だな。

31: (・ω・)/ななしさん
男も男と枕営業するのか?

34: (・ω・)/ななしさん
某事務所か

36: (・ω・)/ななしさん
グラドルがグラドルは殆どパパがいると暴露してたな

50: (・ω・)/ななしさん
世の中には皆わかってても口に出しちゃいけない事がある。
それを言っちゃあ…………

53: (・ω・)/ななしさん
枕営業というより、権力のある男が好きなのよ。
女は。

74: (・ω・)/ななしさん
枕の名前出したらオモロイのにな

110: (・ω・)/ななしさん
仕事はワレメで掴むもの。芸能界の常識。

巨悪学園【SiN学期】 分冊版(1) 芸能界における枕営業の破壊力をご覧ください【019死のアイドル応援】 (シリウスコミックス)


引用元: ・【芸能】梅沢富美男、芸能界の“枕営業”「いっぱいいる」