1: (・ω・)/ななしさん

新垣結衣が出演するチョコレート菓子「メルティーキッス」のテレビCM「雪だるまからの贈り物」篇が24日から全国で放映を開始となる。

新垣が「メルティーキッス」のCMに起用されるのは2011年の登場以来、今年で7回目。
新CMは雪が舞う中、青いニットにマフラー姿で登場。
新垣は雪だるまからもらったメルティーキッスを幸せそうに味わうが、かわいさに悶絶するファンが増えそうだ。

CMは15秒と30秒バージョンの2つが放送される。

http://dailynewsonline.jp/article/1366769/

no title

no title

no title

no title

no title

所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
この人ってかわいい以外に褒めるとこないの?

7: (・ω・)/ななしさん
ガッキーかわええええ

9: (・ω・)/ななしさん
もうそんな季節か

12: (・ω・)/ななしさん
よし、リーガルハイ3期の機は熟したな

14: (・ω・)/ななしさん
この人は内向的なオタ気質なんだけど美人ってのが素晴らしいな

30: (・ω・)/ななしさん
身長172cm

38: (・ω・)/ななしさん
みんなかわいいかわいい言うからそう見えるけど、

かわいいね

46: (・ω・)/ななしさん
そろそろ可愛いから美人にチェンジした方がいい年齢だな

63: (・ω・)/ななしさん
30でもまだ制服がいける特殊な例

84: (・ω・)/ななしさん
かわいい年増

107: (・ω・)/ななしさん
うーんやっぱ可愛いな

新垣結衣 写真集 まっしろ


引用元: ・【芸能】新垣結衣のかわいさに悶絶!? 新CMで雪だるまと共演