1: (・ω・)/ななしさん

天然とか、料理下手とかだと可愛いよね?

k


所長見解:そうだね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
口が臭いとかな

6: (・ω・)/ななしさん
バカが一番

8: (・ω・)/ななしさん
自分よりちょっとアホぐらいがいい

11: (・ω・)/ななしさん
ブスという欠点はどう?

13: (・ω・)/ななしさん
臭くなければなんとか

15: (・ω・)/ななしさん
料理下手と癇癪持ちじゃなければ

16: (・ω・)/ななしさん
精神面の欠点は後々キツいからナンダカンダちょいブスが安定

28: (・ω・)/ななしさん
口数少ないという欠点から生まれる利点が多すぎて萌える

29: (・ω・)/ななしさん
あそっか
それにちょっとじゃない欠点だったら別れるか最初から付き合ってないか

31: (・ω・)/ななしさん
クールというか若干コミュ障みたいのが可愛い

猟奇的な彼女 (字幕版)

引用元: ・彼女って、ちょっと欠点あるくらいが丁度いいよな