1: (・ω・)/ななしさん

“薬物疑惑”のウワサがある芸能人といえば、俳優や歌手などでよく名前が挙がる者もいるが、業界内では近頃とある「女性有名人」に疑惑の目が向けられているという。

y


「薬物の使用を疑われているXは、一時期“異性スキャンダル”で世間の注目を浴びました。
そのためアンチも多いけれど、本人は気にせず自由に振る舞ってきましたし、それが彼女のキャラクターでもあった。
ところが、その裏では関係者の間で『ちょっと様子がおかしいのでは?』などとささやかれるようになっていたんです」(制作会社スタッフ)

以前、ある番組にXが出演した際にも、現場では異様な空気が流れていたとか。

「MCを務める芸能人が何か質問をしても、Xはワンテンポ遅れて返事をしたり、返事をしても曖昧な内容だったりしていました。
どこかふわふわしていたというか、舌足らずな感じも呂律が回っていないように聞こえて、MCも制作陣もかなり引いていたようです」(芸能プロ関係者)

また、Xに疑惑が向けられている理由は、その言動によるものだけではない。

「かつてのXは、今と比べるとふっくらしていて健康的な体型だったものの、その後、見違えるように激ヤセしています。
本人は“セクシー路線”を意識したのかもしれませんが、ネット上では『痩せすぎでまったくエロさを感じない』『昔の方が可愛かった』といった声が続出。
一方、業界内では彼女の容姿の変化について『薬物の影響では?』などと疑う者も少なくありません」(スポーツ紙記者)

そのほか、Xには“整形依存”のウワサもつきまとっており、何かと心配が絶えないが……。

「スキャンダルで注目を集めた頃に対し、今ではほとんど話題に上がることもなくなっているX。
そうした状況も、彼女のメンタルに影響を与えているとすれば、今後さらに薬物の使用を疑われるような言動をしかねない。
誰か、本当にXを支えてあげられるような人物がいればいいのですが、過去のスキャンダルのイメージで、周囲にも警戒されていそうです」(同)

Xが薬物関連の逮捕で注目を集めるようなことにならないよう、祈るばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1365650/


所長見解:誰なんだ・・・

Sponsored Link



56: (・ω・)/ななしさん
最近の激ヤセで一番印象に残っているのは西川だなぁ

58: (・ω・)/ななしさん
ダレノ何某かな

59: (・ω・)/ななしさん
>近頃とある「女性有名人」

有名人だよね。芸能人じゃないよね。

62: (・ω・)/ななしさん
これ日曜の朝の司会者だよね
友達の経験者が100%やってるいってたわ

74: (・ω・)/ななしさん
西川先生なら納得と同時にショックだわ

79: (・ω・)/ななしさん
・デビュー時は今よりふっくらしていて健康的
・見違えるように激やせ
・不倫スキャンダルが報じられたことがある
・整形疑惑がある
・セクシー路線を意識
・スキャンダルで注目を浴びるも今ではほぼ話題にあがらない

全て当てはまるのはお笑い芸人との不倫騒動で注目された
モデルだけだな。

92: (・ω・)/ななしさん
>>呂律が回らない
>>痩せた
>>昔スキャンダルで注目を集めた


黒柳●子やな

96: (・ω・)/ななしさん
スキャンダルの時は大注目されたけど今は話題にならない
もうこの時点でカスタレントでしょ

147: (・ω・)/ななしさん
最近は話題に上ることもない、ってことは
大物タレントではないんじゃないの
グラドルとかバラドル系と見た

161: (・ω・)/ななしさん
誰か全くわからん

182: (・ω・)/ななしさん
気になるなー誰よ?

187: (・ω・)/ななしさん
ピ○ターとつるんでるのは皆グレーだろ

193: (・ω・)/ななしさん
あ、あゆかも

231: (・ω・)/ななしさん
>一時期“異性スキャンダル”で世間の注目を浴びました

香里奈ぐらいしか思い浮かばん

232: (・ω・)/ななしさん
大体みんなやってんじゃないの

259: (・ω・)/ななしさん
結局誰?

303: (・ω・)/ななしさん
どうせ小物でしょ

のりピーと芸能界クスリ天国


引用元: ・【芸能】薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい…」