1: (・ω・)/ななしさん

川栄李奈、衆議院議員総選挙啓発キャラクターに起用もネットではブーイングの嵐!

10月22日に投開票が行われる予定の「第48回衆議院議員総選挙」に向け、総務省が選挙啓発キャラクターに女優・川栄李奈(22)を起用することを決定した。
川栄李奈は2015年にAKBを卒業して以来、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など多くのドラマや映画で女優として活躍しており、今回の抜擢につながったとみられる。

おバカキャラだったのに?

この決定に対し、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは以下のような声があがっている。

「バカキャラはやめたの?? 清楚女優路線は無理だって。見飽きた」
「無知でしょあなたw適任じゃないよ!」
「こんな馬鹿が若者代表だと思われたら困る」
「いやいやこいつバカキャラで売ってたよね?なのにキャラクター抜擢?怖いよ日本」
「なんでこの人なの。他にもいたでしょ。最近ごり押しが目立つ」

川栄は、2013年のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、抜き打ちテスト出演者計15人の中で最下位になったこともあり、その後おバカキャラでブレークした経緯があるため、今回の決定には驚きを隠せないといった世間の声は大きい。

今回の川栄李奈起用については、多くの人が「なぜ?」と疑問を感じる結果になっている。国の政治が迷走していることを露呈することになってしまったと言わざるを得ないだろう。

http://www.dokujo.com/entertainment/65072.html


no title


所長見解:一番成功してるよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
寵愛を受けたか

3: (・ω・)/ななしさん
頑張ってるだろ

27: (・ω・)/ななしさん
AKB時代にナイフで切りつけられたことに対する秋元側の埋め合わせだろ

35: (・ω・)/ななしさん
まあ演技方面は悪くないと思う

36: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃんか

40: (・ω・)/ななしさん
あんまり知らないけど可愛いと思うよ。

49: (・ω・)/ななしさん
誰の愛人なの?

51: (・ω・)/ななしさん
でもかわいい

60: (・ω・)/ななしさん
同じ怪我した子も推してあげればいいのに

72: (・ω・)/ななしさん
ゴリラ押し

80: (・ω・)/ななしさん
バカでも選挙は行けよってことだろ



引用元: ・川栄李奈のゴリ押し、もう我慢できない