1: (・ω・)/ななしさん

新垣結衣 結婚願望明かす…人のための料理は楽しい「私、すごく働きます」

女優の新垣結衣(29)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に映画「ミックス。」(21日公開)で共演する広末涼子(37)、永野芽郁(18)とともに出演。結婚願望を明かした。

洗濯など家事をすることが好きと明かした新垣。
広末に結婚願望があるかを問われ「いつかは…」とうなずき、「人のために料理するのは楽しい。お客さんとかを呼んで料理を作る時は私、すごく働きます」と笑顔で語った。

2


一方で「今はまだむしろプライベートでつらいことがあったときに仕事をしているから忘れられる。忙しくしているから、やることがあるから、自分の居場所があるから切り替えられる」と自身にとっての仕事の重要性も力説。

「(広末)涼子さんが言うように、子どもが一番で、切り替えられるっていう…。
私もそっちになりたい」と3児を育てる広末をうらやましがった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/15/kiji/20171015s00041000117000c.html


所長見解:結婚するのか?・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
これ言い出すときはもう相手がいる

59: (・ω・)/ななしさん
芸能界がむいてない様に見えるよね、ガッキー。
目が笑ってない、楽しくなさそう、たまにムッ!とした顔になっちゃう
早く結婚して奥さんした方が幸せそう

60: (・ω・)/ななしさん
29歳だからそろそろ結婚したいんだね

64: (・ω・)/ななしさん
ガッキーってずぼらっぽい

71: (・ω・)/ななしさん
多分今は自分がしたい時だけしてるから好きって言えるんだと思うよ

86: (・ω・)/ななしさん
家に飾っておきたい

89: (・ω・)/ななしさん
ガッキー顔は最強に良いが、性格が冷めてるのが画面越しにでもわかる。

99: (・ω・)/ななしさん
相手がいる時のセリフだなw

104: (・ω・)/ななしさん
ガッキーと綾瀬はるか同時に求婚されたらたぶん決められん

112: (・ω・)/ななしさん
これは特定の相手に向けたメッセージ

123: (・ω・)/ななしさん
ガッキーなんだから、正直、料理なんかより夜の方を頑張ってくれればそれで良い



引用元: ・【テレビ】新垣結衣 結婚願望明かす…人のための料理は楽しい「私、すごく働きます」