1: (・ω・)/ななしさん

ものまねタレント清水アキラ(63)の三男で、タレントの清水良太郎容疑者(29)が13日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で警視庁目白署から送検された。

黒いトレーナーにマスク姿の良太郎容疑者は、手錠を布などで隠すことなく、ぶっきらぼうな表情で車に乗り込んだ。
座席に着いてからも、集まった報道陣が向けるカメラをにらむような目つきを見せた。

東京・池袋のホテルで10日午後、一緒に過ごしていたデリヘル嬢の通報により覚醒剤を使用した疑いが浮上。
尿から陽性反応が出たため、11日夜に逮捕された。
当初、容疑を否認していたが、その後「私が使ったことに間違いない」と認めているという。

良太郎容疑者の逮捕でこの日、ものまねの大先輩、モト冬樹(66)にも影響が及んでいたことが分かった。
良太郎容疑者は11月25日に北海道内のホテルでディナーショーを開催予定だったが中止になった。
主催者サイドがモトの事務所に、同日のショー開催を依頼。
事務所関係者は「(良太郎容疑者の)代わりという話ではなく、昨日(12日)、スケジュールの問い合わせがあり、出演可能だったためお話を進めているところです」と説明した。

モトはこの日、自身のブログを更新。
「一生懸命育ててきたアキラちゃんの気持ちを考えるといたたまれない」と思いを吐露。
アキラとともに「ものまね四天王」として活躍してきたモトは、良太郎容疑者を子供のころから知っており、「いったいどうしたんだ? 彼はアキラちゃんからいったい何を学んだんだ?」と、やるせない気持ちをつづった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13745917/
スポニチアネックス

no title


所長見解:あの二世と一緒だね・・・

Sponsored Link



140: (・ω・)/ななしさん
>>1
ダメだこりゃ

205: (・ω・)/ななしさん
>>1
清々しいほどのクズっぶりにワクワクしたぞ!

6: (・ω・)/ななしさん
報道陣が向けるカメラをにらむって高畑裕太と同じじゃねえかw

15: (・ω・)/ななしさん
子育て失敗

16: (・ω・)/ななしさん
こいつからしたら「他にもやってるヤツいるじゃん、なんで俺だけ」って感じで、自分が悪いと思ってないんだろうなぁ

25: (・ω・)/ななしさん
2世タレント、女性から事件発覚、報道陣を睨みつける
高畑裕太と似てるわw

29: (・ω・)/ななしさん
七光りで芸能人になれるからね。
親も簡単に引き込みすぎ。世間舐めてるんだろうなぁ。

39: (・ω・)/ななしさん
2世タレントはどうしても驕りの精神が育まれるんだな

46: (・ω・)/ななしさん
睨みつけ度では高畑の方が格上だな
あれは映像越しに背筋が凍った

51: (・ω・)/ななしさん
清水健太郎とデュエット組んで再出発

60: (・ω・)/ななしさん
バカ息子

64: (・ω・)/ななしさん
反省してませーん

71: (・ω・)/ななしさん
すさんだ雰囲気の青年だね。

100: (・ω・)/ななしさん
親父の背中見て育ったんだろう

101: (・ω・)/ななしさん
二世芸能人でまともな奴見たことないが誰かいないのかよ

112: (・ω・)/ななしさん
何で俺だけが捕まって晒し者にされるんだよ?
みたいな逆恨み不満だな

117: (・ω・)/ななしさん
バブル時代のセーターみたいだな



引用元: ・【芸能】清水良太郎容疑者“不満げ”送検 手錠隠さず報道陣にらみつけ…