1: (・ω・)/ななしさん

<一緒にドライブしていた目撃情報もあり……>

サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、真相を知っているのはフライデーだけだ。
この熱愛発覚は“ドライブ情報あり”などという暢気なものではないのである。

ドラマ『コード・ブルー3』での共演をキッカケにつき合い始めた戸田恵梨香(29)と成田凌(23)。
二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。
しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである! 
写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。
ツーショットどころの騒ぎではない。
その一部始終を10月13日発売のフライデー最新号が伝えている。

現場は渋谷区内の路上。
後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。
運転席から降りてきたのは成田だった。
だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。
成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。

警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です」

だが、警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、交渉はやり直し。

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です」

記者「皆さん、ケガはないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

成田「(小声で)はい、すみません……」

被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。
その後、記者がフライデーだと名乗ると、

「アハハ、すごいですね」

絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。
さすがに肝が据わっている。

フライデー最新号では、警察による戸田と成田への事情聴取時の写真を掲載し、二人への直撃取材も敢行。
世にも珍しい「スクープ」を詳報している。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent

事故直後のシーン。
ショックだったのか警官の質問に消え入りそうな声で答える成田(左)を戸田がフォロー

no title


所長見解:戸田かっこいい・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香の好感度があがったw

6: (・ω・)/ななしさん
男の方が小物過ぎる

人生オワッタって顔がなんとも

8: (・ω・)/ななしさん
2、3日前に成田の接触事故報道あったけどこれかよ

9: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香が想像できすぎw
成田凌の格好ダサいな

17: (・ω・)/ななしさん
戸田ちゃんは共演者といろいろ俳優業について語り合うのが好きだから、デートではないよ

18: (・ω・)/ななしさん
不運なのか何なのか

33: (・ω・)/ななしさん
いい写真撮れてんな

64: (・ω・)/ななしさん
戸田さんカッコいい

70: (・ω・)/ななしさん
なんだろw戸田だったら面白い話になるのは

76: (・ω・)/ななしさん
マスゴミがわざとぶつけたんじゃないの?

83: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香おもしろいな

86: (・ω・)/ななしさん
完全に戸田が主導権を握ってそうな2人だ
事故の後に成田はこっぴどく罵られたんだろうな

これは羨ましい

91: (・ω・)/ななしさん
乙女かよ

117: (・ω・)/ななしさん
えりか様男前すぎて草www



引用元: ・【フライデー】戸田恵梨香&成田凌「ドライブデート中に本誌ハリコミ車に接触事故!」