1: (・ω・)/ななしさん

大人気

no title


所長見解:子供には人気あるよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
票にならない層

6: (・ω・)/ななしさん
上西さんも出ればいいのに

16: (・ω・)/ななしさん
>>6
あれはキッズには知られてないだろ

7: (・ω・)/ななしさん
ハゲって野次られに行こうぜ

8: (・ω・)/ななしさん
ハゲが悪い

10: (・ω・)/ななしさん
まゆゆさまぁ~

13: (・ω・)/ななしさん
これはいい話

18: (・ω・)/ななしさん
子供は食いつくわなw

20: (・ω・)/ななしさん
完全にお笑い芸人扱い

28: (・ω・)/ななしさん
完全にネタ要員

29: (・ω・)/ななしさん
このハゲー!

30: (・ω・)/ななしさん
お笑いピン芸人じゃないんだから

32: (・ω・)/ななしさん
インスタのネタとしては最高だもんな

37: (・ω・)/ななしさん
キレキレタレントとして
生きていく方がいいかもな

40: (・ω・)/ななしさん
ハゲはハゲだよな



引用元: ・豊田真由子さんが大人気、インスタと握手求め連日ファン大行列