1: (・ω・)/ななしさん
 
元SMAP香取慎吾(40)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)が手をつなぎ組み体操をする写真が9日、ネットテレビ、AbemaTVのツイッターで公開された。

これは3人が共演するAbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)に関連するもの。
「体育の日限定ショット公開!」として、「連休最終日の今日は体育の日! 稲垣さん草なぎさん香取さんは11月3連休の72時間ホンネテレビにむけ準備体操中! 3人力をあわせて頑張ります!」とのコメントとともに3人が“扇のポーズ”をしている写真がアップされた。

1万リツイートを達成すると追加画像が公開されるとのことだが、アップからわずか2時間で9000を超えるリツイートがされている。


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00023732-nksports-ent

no title


所長見解:ワロタwww・・・

Sponsored Link



212: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつらこれからいくらでも引きあるな
ジャニーズはどうすんだろw

235: (・ω・)/ななしさん
>>1
楽しそうでなにより

325: (・ω・)/ななしさん
>>1
ワロタw
40超えたおっさんの衣装がこれとか

546: (・ω・)/ななしさん
>>1
よく見ると草彅が無意識に思いっきり足踏んでるから慎吾が膝曲げて微妙に内股になってるんだ

2: (・ω・)/ななしさん
きむらはいない

10: (・ω・)/ななしさん
なんかトリオの芸人みたいだな

15: (・ω・)/ななしさん
ほげええええええええええええええええ

20: (・ω・)/ななしさん
まず稲垣が難色を浮かべたのが手にとるように分かるw

29: (・ω・)/ななしさん
香取ってこんなに太ってた?

30: (・ω・)/ななしさん
体型がオッサンなのが微笑ましいな

34: (・ω・)/ななしさん
キングオブコント2回戦敗退

44: (・ω・)/ななしさん
香取wwwwおっさんwwwww
しかも微妙に内股で笑った
楽しそうでなにより

47: (・ω・)/ななしさん
でも元々こういうのをやるのがSMAPだからな

52: (・ω・)/ななしさん
ベタベタしてキモいとも思うが
微笑ましいという感情にもなるわ

65: (・ω・)/ななしさん
スマスマを思い出すな

87: (・ω・)/ななしさん
頑張ってる3人を応援したいわ

90: (・ω・)/ななしさん
ゴローはさすが体型維持してるな

105: (・ω・)/ななしさん
解散後一番いい顔してる
ホッとする



引用元: ・【芸能】元SMAP3人の手つなぎ写真ツイッター公開で反響