1: (・ω・)/ななしさん

美容師の夫の不倫騒動の末に今年3月に離婚したタレントの小倉優子(33)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。
タレント・あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫騒動に触れ、自身の経験を振り返った。

今月6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が才賀の不倫疑惑を報道。
あびるが奄美大島に旅行中、才賀は美人モデル宅にお泊りしたという。
2014年9月、あびると結婚。15年5月、あびるとの間に第1子女児が誕生した。

ラブラブな結婚生活から一転、才賀による“3年目の浮気”。
夫婦の関係は変わりやすいものなのか問われた小倉は「みんながみんな変わらないと思っていて、変わらない人もいらっしゃる。
ただ、私の場合は、お互いが“好きという気持ちは変わらない”という(点において)努力不足だったのかなと思っている」とポツリ。
さらに「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」と自虐的に続けて、周囲を心配させる一幕も。

y


また、夫の不倫が発覚した時を振り返り「何も考えられなかった」。
当時は次男を妊娠中で「長男と沖縄に言って海を眺めて時間が経つのを待ちました」と寂し気な表情で語った。

小倉は11年10月に結婚し、翌年6月に長男が誕生。
しかし、第2子を妊娠中だった昨年8月に、当時事務所の後輩タレントだった女性と夫の不倫が発覚。
同11月に次男が誕生。関係者によると、無事に出産を終え、いったんはやり直そうと考えたが、年末までには離婚の意思を固めたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13720360/
スポニチアネックス


所長見解:新しいキャラでしょ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こりん星=茂原

9: (・ω・)/ななしさん
これは誰か助けないとヤバいレベルかも。
最悪のケースも考えておくべき。

70: (・ω・)/ななしさん
>>9
テレビに出るための新たなキャラだからw

14: (・ω・)/ななしさん
こりん星は開けたり閉めたりできるのかよww

16: (・ω・)/ななしさん
デビュー当時のキャラに戻せよ。

33: (・ω・)/ななしさん
りこん星に行けばいいじゃん

36: (・ω・)/ななしさん
最近のゆうこりんは好きだw

42: (・ω・)/ななしさん
テレビ使われる為のキャラに決まってんだろ
現実は寄り添うオトコの一人ぐらいいるだろ

45: (・ω・)/ななしさん
こりん星は閉めたというか
本人は『爆発しました』って言ってたじゃん

46: (・ω・)/ななしさん
頭いいってか
空気よむのうまいよね
売れる前から

49: (・ω・)/ななしさん
離婚ネタのハシゴで億ションが買えてしまう日本の芸能村www

51: (・ω・)/ななしさん
金と結婚してセレブアピールしてた女が、いまさらクズ男に騙されたと被害者面してるのどうかと思う

54: (・ω・)/ななしさん
デーモンはキャラやり通してるからえらいよな

55: (・ω・)/ななしさん
同情をひいてテレビに出続けるための方策である事に注意

61: (・ω・)/ななしさん
このキャラはこりん星キャラよりもウザい



引用元: ・【芸能】小倉優子「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」自虐的すぎて周囲も心配