1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの岡副麻希(25)が7日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)に半年ぶりに復帰した。
2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当し今年3月25日に卒業していた。

番組冒頭で長野美郷アナウンサー(30)に「満を持して半年ぶりにあの方が帰ってきました」と呼びこまれ、岡副は小走りで登場。
「スポーツやいろいろな情報を元気に伝えていきたいです。よろしくお願いします」と元気にあいさつした。

no title


3月25日の放送では、最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーで、原稿を読みながら涙声。
最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができず「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」と目と鼻を真っ赤に染めた。

この日は佐野瑞樹アナウンサー(45)に「涙のお別れからわずか半年で。あれは何だったのか」とさっそくイジられ、「涙を拭いてもいいように、きょうは佐野さんもタオル地のスーツで…。でも泣きません」と笑顔で返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000069-spnannex-ent


所長見解:白くなったね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
卒業してたことを知らなかった

13: (・ω・)/ななしさん
おかふくに頼らないとフジは視聴率ヤバいってことだよ

16: (・ω・)/ななしさん
フリーランスというのが意外

19: (・ω・)/ななしさん
ちょっと色白になってたね。

22: (・ω・)/ななしさん
後任が人気無かったんだな。
再任とか使い捨ての激しテレビ局では珍しい。

24: (・ω・)/ななしさん
これを6回くらい繰り返して持ちネタにすればいい

25: (・ω・)/ななしさん
そんなことより三宅と軽部をさっさとクビにしろ

35: (・ω・)/ななしさん
レーズン牧野は芸能界引退したと言うのに

41: (・ω・)/ななしさん
この子、自己顕示欲が強すぎて無理。

57: (・ω・)/ななしさん
でも、まあ良かった。

61: (・ω・)/ななしさん
漂白されとる。

68: (・ω・)/ななしさん
平日に普通に出てるから、そもそも泣く必要がないのに
間違ったところで感極まる程度には天然なんだろう。

76: (・ω・)/ななしさん
可愛いから許す

96: (・ω・)/ななしさん
岡副は可愛いから24時間出ずっぱりでもいいよ

97: (・ω・)/ななしさん
この人 放送中に 寝た人だよね
画像があったような

103: (・ω・)/ななしさん
そしてまた半年後に卒業



引用元: ・【めざまし】岡副麻希、涙の卒業からわずか半年で復帰 佐野アナ「あれは何だったのか」