1: (・ω・)/ななしさん

“ホンマでっか!?”

「2人が“共演”している番組名そのものですね。あるあると噂になっていましたが、まさかニューヨークとは…」(芸能レポーター)

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)と明石家さんま(62)の“ニューヨーク密会デート”が明らかになった。
「2人とも休暇中で、人気レストランで食事を楽しんでいたそうです。
この時、さんまが“俺の子を産んでくれないか”と言ったと噂になっています。
還暦をすぎたあたりから、よく“引退”を口にするようになったさんま。
老後に一抹の不安を感じているようで、カトパンには“最後の女”になって欲しいという願望があるのです」(芸能ライター)

s


カトパンにとってさんまは、フジテレビ入社の翌'09年に『ホンマでっか!?TV』のMCを担当して以来の付き合い。
「今でこそカトパンは、型にとらわれずにアドリブにも強いスーパーアナとなりましたが、入社直後は女子アナらしく振る舞おうとしたせいか、優等生的な言動が目立っていました」(女子アナウオッチャー)

そんなカトパンの“殻”を打ち砕いたのが、さんまだった。
「『なんやねん、オマエ。いつもカッコつけやがって』というさんまの一言で、自分らしくやっていこうと気づいたそうです」(同)

大竹しのぶと離婚後、八木亜希子や浅田美代子らと浮名を流してきたさんま。
「AV女優による“ハニートラップ”に、まんまと引っかかったこともあったし、綾瀬はるかや長澤まさみにトーク番組の中で“公開プロポーズ”したこともありました。
さんまは、おっpいの大きい子がタイプなんです」(芸能レポーター)

 一人暮らしの寂しさもあるという。
「夜中、小腹が減って即席焼そばを食べようと“湯切り”をした時、ステンレスの流しが熱湯によって“ボッコン”となって孤独をしみじみと感じたそうです。
“洗濯女・掃除女”はいるようですが、ちゃんとした女房が欲しいようです」(お笑い関係者)

それにしても、カトパンとは30歳差。
子作りは大丈夫なのだろうか。
「大丈夫です。おたく(週刊実話)が報じた、あの鋼鉄の勃●力は健在です。
“俺のはメジャー級や”と猛アピールしていたようです」(芸能関係者)

http://npn.co.jp/article/detail/59396058/


所長見解:そうすればいいよ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
そらIMALUもグレるわ

9: (・ω・)/ななしさん
二人が良ければ・・・それでよろし

11: (・ω・)/ななしさん
子供が成人するとき父親が82歳か

12: (・ω・)/ななしさん
いいんじゃねえの どうせそこらの男じゃカトパンを養えないだろうし

20: (・ω・)/ななしさん
まだ種はあるんかい

28: (・ω・)/ななしさん
ええ話や

29: (・ω・)/ななしさん
遺産IMALUの取り分が激減wwwwwwwwww

33: (・ω・)/ななしさん
さんまとお似合い

38: (・ω・)/ななしさん
もう孫でいいじゃない

47: (・ω・)/ななしさん
カトパンも中途半端な青年実業家と結婚するぐらいならさんまと結婚したほうが良いわな

53: (・ω・)/ななしさん
老人より大谷だろうな

62: (・ω・)/ななしさん
さんまはハニートラップとかは自分でネタにしてるのに
カトパンと飯食ったってのには一切触れず逃げてるってことは・・

65: (・ω・)/ななしさん
番組の飲み会でさんまがいなくなった途端シカトされたとブラマヨの二人にバラされてたな

66: (・ω・)/ななしさん
加藤はイベントで「夏休みは友人とニューヨークへ遊びに行って~」とか言ってたからな。加藤の方が乗り気だろ。

70: (・ω・)/ななしさん
きいいもおおおおおお



引用元: ・【芸能】「俺の子を産んで…」明石家さんま 加藤綾子とNY密会!