1: (・ω・)/ななしさん

モデルでタレントの吉川ひなの(37)が、元女優でアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)とのツーショット写真をインスタグラムに掲載し注目を集めている。


■大人の美女2人が頬を寄せる写真

吉川が話題の写真をアップしたのは、2017年10月2日。

写真には、「さえちゃんにしかないさえちゃんworldが大好き いっぱい話せて楽しかった~~」というコメントが添えられている。

2人の美女が頬をよせる姿はキュートで華やか。
年相応に大人になっているものの、瞳の輝きはかつて一世を風靡した美少女時代を彷彿させる。

https://sirabee.com/2017/10/03/20161314738/

no title


所長見解:こうなっちゃうよね・・・

Sponsored Link



145: (・ω・)/ななしさん
>>1
どっちもBBAやんw
ポカリスエット吹いたわw

5: (・ω・)/ななしさん
おっさん??

6: (・ω・)/ななしさん
老けたな・・・

8: (・ω・)/ななしさん
おっさん二人かと思たww

11: (・ω・)/ななしさん
フィフィみたいになってんな

12: (・ω・)/ななしさん
あえて派手なメイクをしてないのか?

13: (・ω・)/ななしさん
若いときはすごく好きだったけど画像見たら・・・



時間って本当残酷だな

15: (・ω・)/ななしさん
まあこうなるわな

17: (・ω・)/ななしさん
いっつま~でも変わらぬあ~いを♪

18: (・ω・)/ななしさん
なんか和製シュワルツェネッガーみたいな顔になっちゃったな

20: (・ω・)/ななしさん
あのかわいいポカリのイメージがw
時の経過は残酷だな

26: (・ω・)/ななしさん
ポカリスエットさまさまやわぁ

27: (・ω・)/ななしさん
一色紗英はほんとにかわいかったよな

37: (・ω・)/ななしさん
お前らよく見とけよ
芸能の美人でも年をとるとこのレベル
まして素人なんて。。



引用元: ・【芸能】アラフォーになった90年代美少女 一色紗英が吉川ひなのインスタに登場