1: (・ω・)/ななしさん

かつてグラビア界を席巻したほしのあき(40)、小倉優子(33)、若槻千夏(33)が顔をそろえたスリーショット写真が話題を呼んでいる。

この写真は3人でランチをしたときに撮られたものだといい、25日に小倉と若槻がそれぞれのInstagramなどに掲載した。
若槻は、ほかの2人を“グラビア界のレジェンド”と紹介しているが、若槻自身もふくめ3人ともグラビアアイドルとして大活躍していた。

そんな3人もいまでは全員が子を持つ母に。
小倉は久しぶりに友人とランチを共にしリフレッシュできたといい、「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑 楽しい時間でした」とつづっている。

ファンは「みんなママなのに可愛すぎます」「みなさん全然変わらなくお母さんになってるなんて」とビックリ。
写真に写る姿は若々しく、「みなさんいくつになっても可愛い」「みんな20代にしか見えません」というコメントも寄せられている。 

http://news.livedoor.com/article/detail/13664526/
シネマトゥデイ

no title


所長見解:がんばってるほうだよね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ペニース復活

10: (・ω・)/ななしさん
えーと
ほしのあきはどこ?

11: (・ω・)/ななしさん
オワコン三姉妹

14: (・ω・)/ななしさん
若槻千夏はそこに入って欲しくない

15: (・ω・)/ななしさん
危なくて臭い3人。。。

利害関係なきゃ誰もが避ける

17: (・ω・)/ななしさん
ほしのあきの、このくたびれた感がいい!

18: (・ω・)/ななしさん
いや20代には全く見えないが

19: (・ω・)/ななしさん
バカほど若く見えるwww

20: (・ω・)/ななしさん
ゆうこりん一択

113: (・ω・)/ななしさん
>>20
本コレ

21: (・ω・)/ななしさん
若槻千夏のアウェイ感
しかし他二人は相変わらずかわゆい

23: (・ω・)/ななしさん
ちょっとした背後霊

24: (・ω・)/ななしさん
こんなかで見えるのはゆうこりんだけだろw

26: (・ω・)/ななしさん
でもアップでは撮れないでしょ?

33: (・ω・)/ななしさん
ペニオクブーム再燃か

35: (・ω・)/ななしさん
夏川純を10年ぶりぐらいに思い出したけど元気だろうか

47: (・ω・)/ななしさん
さすがに無理がある



引用元: ・【芸能】20代にしか見えない可愛さ…!ほしのあき、小倉優子、若槻千夏3ショットが話題