1: (・ω・)/ななしさん

n


安倍総理「野党は選挙がなければ政権は取れないだから常に準備はしておくもの」
TBSスタッフ「2人でモリカケ!」

総理の話を妨害しだす星浩&雨宮塔子

雨宮塔子「森友加計隠しなんですがー」

TBSスタッフの指示が放送されてます。
#NEWS23 のキャスターは完全に操り人形


所長見解:TBSだからね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
俺も雨宮塔子を操り人形にしたい
いや、どちらかというとされたい

16: (・ω・)/ななしさん
またスポンサーにクレームいくのかw

17: (・ω・)/ななしさん
カンペ出すわけにはいかないもんなwwwwww

19: (・ω・)/ななしさん
首相の話を遮るって・・・それがもうおかしいよね

29: (・ω・)/ななしさん
またデモされちゃいそうwww

31: (・ω・)/ななしさん
まだモリカケとか言ってて呆れる
何周遅れだよ

34: (・ω・)/ななしさん
パヨってるねえw

49: (・ω・)/ななしさん
未だに何が問題なのか分からんのだが

51: (・ω・)/ななしさん
遮ってまで質問するなら、せめてもっとマシなこと質問しろよくだらない

54: (・ω・)/ななしさん
安部ちゃんも思わず苦笑いしちゃってるよ

57: (・ω・)/ななしさん
ひでえ

61: (・ω・)/ななしさん
別にそういうスタンスの局があっても良いと思うが
問題はTBS自身がうちは公明正大ですよってツラしてるところ

68: (・ω・)/ななしさん
モリカケ言いたいだけ

88: (・ω・)/ななしさん
これひどすぎだろ

102: (・ω・)/ななしさん
報ステより酷いって何やってんだNEWS23はw



引用元: ・【動画】安倍首相のお話し中に、TBSスタッフの「2人でモリカケ!」の指示で話を妨害しだす星浩&雨宮塔子