1: (・ω・)/ななしさん
 
かつて“にゃんにゃん写真”が流出した元アイドルの横須賀昌美(55)が25日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、不倫が多発する芸能界に「吐いたツバは自分に戻る」と警鐘を鳴らした。

y


横須賀は人気絶頂時の1984年、19歳のとき写真週刊誌に“にゃんにゃん写真”が掲載された。
ふざけて撮った男性とのベッド写真流出で、出演していたCMは全て降板になった。
違約金は3800万円。
「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)

近くにいた大人は遠ざかり、仲の良かった友人も、合うと視線をそらすなど、環境が一変したのがショックだったと振り返る。
19歳で体験したドン底人生で、得たものもあるという。
「17、18の小娘に40~60代のスタッフの方がいっぱいついて、躍起になって頑張るわけです。
周りにヘルプされて自分は成り立っていた。
その重みがどん底にいたときに痛いほど分かった。
だから、感謝を忘れずにいかなければいけないと思った」

その後、別の事務所に所属し、Vシネの女王と呼ばれるまでに復活。
現在は地元・金沢でスナックを経営し、自らカウンターで接客する。

立ち直った横須賀は、世間を騒がせる芸能界のスキャンダルをどう感じているのか。
「好奇心があってのことだと思うけれど、たった一回、一枚の写真で転がり落ちてしまう。
自分で吐いたツバは、絶対自分に戻る。
自分にツバを吐かない、天にツバを吐かないようにしてほしい」と語った。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000015-tospoweb-ent

no title

所長見解:そりゃそうだよね・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
今のタレントや女子アナは流出しても開き直って堂々としてる

183: (・ω・)/ななしさん
>>9
レーズンのことか

10: (・ω・)/ななしさん
夏目はどうして平気なん?

328: (・ω・)/ななしさん
>>10
会社辞めて髪切ってイメチェンして、
どんな手を使ったか知らんがバックに大物付けて、
世間には忘れてもらって、やっと表でまた活躍できるようになったんだから。

333: (・ω・)/ななしさん
>>10
退社させられたが、フリーになって
人気者になった。稀な例だろうね。

11: (・ω・)/ななしさん
菅野美穂はあんな画像流出しても朝ドラ出てるしな

21: (・ω・)/ななしさん
カリナwwwwwwwwwwwwwww

25: (・ω・)/ななしさん
奥菜、一色さえ、かりな
藤本綾

38: (・ω・)/ななしさん
レーズンさんはどこいったの?



引用元: ・【芸能】ベッド写真流出で全CM降板した元アイドル「たった一枚の写真で転がり落ちてしまう」