1: (・ω・)/ななしさん

23日放送の「炎の体育会TV」(TBS系)で、オードリー・春日俊彰がエアロビスの大会に出場し、世界的名コーチを激怒させた。

番組では、競技のエアロビ日本一を目指す春日が、地区予選の全日本エアロビクス大阪大会「男子シングル部門」に出場する様子を放送した。
全国大会に出場するためには3位以内入賞が絶対条件となる。

そこで春日は、ブラジル出身の元世界王者・パウロコーチから日本語による指導のもと、3カ月間の猛特訓を重ねてきた。
パウロコーチはエアロビの世界選手権の初代王者であり、世界王者に5回輝いた実績を持つ。
また、世界30カ国で指導し、105人を世界王者に輩出している。

大会本番で、春日は異様な盛り上がりを見せる会場で、持ちギャグを盛り込んだ振り付けを披露。
演技後、観客席からは大きな歓声が上がった。

ところが、パウロコーチは浮かない表情で競技後の春日を出迎えた。
そして春日に「私はコーチとしてプライドあるから」「何で、本番で違うことやってる?」「ふざけるな!」「お客さんは楽しいかもしれないけど、審査員はちゃんと点数出してるから」と激怒。
結果発表を待たず、会場から出て行ってしまったのだ。

パウロコーチが激怒した理由は、春日が練習通りにしなかったから。
盛り上がる観客を前に調子に乗り、登場は19秒以内というルールを忘れ52秒もアピールを続けた。
さらに、冷静さを失い、細かいミスを連発し、減点となった。

結局、春日の最終順位は5位で、全国大会への切符を手に入れられなかった。
スタジオでVTRを見たあき竹城は、春日に謝りに行くよう促す。
春日は収録後、パウロコーチに謝りに行こうと移動しているところで番組は終了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13656051/

no title

no title


所長見解:やりすぎだね・・・

Sponsored Link



106: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつ、Jリーグの始球式でも勝手な事して滑ってた。

158: (・ω・)/ななしさん
>>1
春日冒頭から悪ふざけすんなよ
これはコーチがキレて当然

185: (・ω・)/ななしさん
>>1
まじめな場所をふざけた場所にするのはやめた方がいいよ、テレビ業界総スカンにしていいよ

256: (・ω・)/ななしさん
>>1
台本だとしてもやはり最低限のルールやマナーは守らないと笑えないよ

3: (・ω・)/ななしさん
すわっ

6: (・ω・)/ななしさん
ふざけてる人間にふざけるなとはこれ如何に

9: (・ω・)/ななしさん
台本通り

11: (・ω・)/ななしさん
なんとも言えん。
コーチの言うこともわかるが春日が全面的に悪いわけでもないような。

14: (・ω・)/ななしさん
という企画な

15: (・ω・)/ななしさん
スポーツは真面目にやって欲しい。それにかけてる人達がいるからには 真面目にやろうよ。
幻滅した

17: (・ω・)/ななしさん
TBSだから台本でしょ?

18: (・ω・)/ななしさん
どっかの指揮者と中学生みたいだな

19: (・ω・)/ななしさん
春日は色々やり過ぎ。
最初は感動したけど あれもこれもやり過ぎて どれも中途半端になって どれも酷いよ

22: (・ω・)/ななしさん
ガチンコの要素を入れました。でしょ?

28: (・ω・)/ななしさん
これで反省して真面目に練習して次の大会に挑むというストーリーが最初から出来上がってる
春日はプロデューサーの指示に従っただけ

446: (・ω・)/ななしさん
>>28
だよなぁ

30: (・ω・)/ななしさん
TBSだしなぁ・・としか思わんな
で、竹原慎二はいつ出て来るんだ?

34: (・ω・)/ななしさん
パウロ「ふざけるな!お前とはコンビ組めねえよ」
春日「お前それ本気で言ってるのか?」
パウロ「いや本気で言ってたらお前と一緒にエアロビやってねーよ」
二人「へへへ」



引用元: ・【芸能】春日俊彰がエアロビ大会出場も世界的名コーチが激怒「ふざけるな!」