1: (・ω・)/ななしさん

タレント・紗栄子(30)が24日、TBS系で放送された「林先生が驚く初耳学」に出演。
2年ぶりにテレビ出演を果たした。

s


紗栄子は前夫でドジャースのダルビッシュ有(31)との間にもうけた長男(9)と次男(7)がロンドンの名門校に入学するため、今月に入り、渡英。
18日に「Our new life begins」のタイトルでブログを更新し、ロンドンでの新生活を開始したことを、21日に息子2人が無事に入学したことを報告していた。

番組収録は渡英前の今月7、8日に行われたもよう。
渡英時期を聞かれ「数日後に」と明かし、「(息子たちは)寮に入るんですけど、週末戻ってくるんで」とロンドンでの暮らしについて説明。
子供たちが寮にいる間の生活について聞かれ、「私、何しましょう?」と逆に聞いていた。

番組では、2児を「プログラミングの教室に通わせている」と“教育ママ”ぶりも告白。
「お家でゲームするよりは、『なんならそれ(ゲーム)作っちゃおうよ』って、トライさせた」と理論的に話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13657749/
デイリースポーツ


所長見解:彼女はすごいね・・・

Sponsored Link



49: (・ω・)/ななしさん
>>1
偏差値低かった親とかに限って教育ママになって業界の言うこと真に受けて無駄な教育費出すからなぁ

4: (・ω・)/ななしさん
宮崎帰って野球やらせればいいのに

7: (・ω・)/ななしさん
リトルリーグだけでいいよ

10: (・ω・)/ななしさん
どうせ二世タレントにさせるんだからそんなことやらせんでも

33: (・ω・)/ななしさん
プログラミング?
今時のプログラミングとは何をやるんだ?

34: (・ω・)/ななしさん
7歳と9歳だったらそんなことよりもっと精神的にやった方がいい事たくさんあるのに。

38: (・ω・)/ななしさん
習い事のチョイスがアホだよ
プログラミングなんて専門職以外必要ないし時間の無駄

39: (・ω・)/ななしさん
高校からで十分だし、向き不向きがある

41: (・ω・)/ななしさん
プログラミングなんてできるやつはほっといても中学ぐらいで身につくし、
大学出ててもろくに身につかないやつも居る。
その根底の理論まで行くと流石に大学でちゃんと学んだヤツのほうが強い傾向あるけど。

44: (・ω・)/ななしさん
スポーツ系で活躍しそうだけどな
知能系は遺伝的に・・

53: (・ω・)/ななしさん
蛙の子は蛙
いくら教育に金かけても親のオツム以上にはならない

54: (・ω・)/ななしさん
スポーツやるにしても
学習させておくことは大事だよ
プログラミングはどうかと思うけど

69: (・ω・)/ななしさん
教育ママやね(棒)

74: (・ω・)/ななしさん
教室なんか通わせてもコピペで作って終わり結局何の技術も身につかない
自分で書籍買ったり調べたりするぐらいの積極性が無いと

81: (・ω・)/ななしさん
自分は勉強しないのに子供にはさせる



引用元: ・【芸能】紗栄子 9歳と7歳の息子を「プログラミング教室に通わせてる」と明かす