1: (・ω・)/ななしさん

24日放送の日テレ系「ガキの使い特別版!」(後11時)で「絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP!」を開催。
ダウンタウンら50代の「レジェンド芸人」が、後輩芸人からの「NGなし」質問に回答し、ダウンタウンが不仲が噂される「とんねるず」との関係について言及。
フジテレビ系「“食わず嫌い”での将来的な共演の可能性を示唆した。

k


ヒロミ(52)は、とんねるずと話している中でダウンタウンの話題が出ることがあると証言。
また「笑っていいとも」の最終回で、とんねるず木梨憲武(55)が好き勝手に暴れていたところに松本だけが突っ込んだことを、木梨が感謝していたと明かした。

ダウンタウン浜田が飛行機でとんねるずの2人に挟まれる形で偶然同乗していたり、画面外では接触がない訳ではないという。
噂を払拭するために「特番で共演するしかない」と出川哲朗(53)から進言された松本は「芸歴も年齢も下だから、こっちから言える立場じゃない。“食わず嫌い”に来いよ、っていわれたらね…」。
実現しそうなシチュエーションを自ら提示しながら「行かないけど」と笑いに逃げて明言を避けた格好となった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13658911/
スポーツ報知


所長見解:見てみたいな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
松本が一言「出ない」言ってたじゃん
これが本音だろ

15: (・ω・)/ななしさん
これなんで内村か南原出なかったの?

23: (・ω・)/ななしさん
とんねるずはもうこういうのすら利用しないとヤバい状態
ダウンタウンはまだ余裕あるが

25: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンもとんねるずも高視聴率番組は今ないだろ

26: (・ω・)/ななしさん
10年前なら見たかったが、両方ともオワコン(特にとんねるず)になった今、馬場猪木みたいに最後まで交わらない方がいいんじゃないの

30: (・ω・)/ななしさん
とんねるずが絡んだ時点で夢でもなんでもない

32: (・ω・)/ななしさん
まぁ出すなら食わず嫌いより男気じゃんけんだろう
そのほうが当たり障りない

33: (・ω・)/ななしさん
みてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

44: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンがとんねるずになれたら笑ってはいけないで特別ゲストででてほしいなあ
松本の回りの関西芸人よりは面白いだろ批判多いけど

51: (・ω・)/ななしさん
間に勝俣が居た方がいい

53: (・ω・)/ななしさん
おじさんの嫌いな食べ物見て、オモロイ?

57: (・ω・)/ななしさん
リーダーの場違い感
内村か南原呼べよ

60: (・ω・)/ななしさん
お互い気を遣いあった乾いた笑いをみてもつまらないと思うがね
噛み合ってもいないのに伝説みたいに語られるのも苦痛だろうし

67: (・ω・)/ななしさん
ヒロミが言ってたけど、ありものに集まるんじゃなくて
やっぱ特番が良い
ホント四人が話をするだけでもいいんだけどな~

73: (・ω・)/ななしさん
とんねるずはゴルフするしまず浜ちゃんとゴルフしたらいいよ

78: (・ω・)/ななしさん
松紳みたいな形式でいいんだけど、石橋と松本ががっつり絡むなら見るわ。
でも特番だとぼやけるんだろうな。



引用元: ・【芸能】ダウンタウン、とんねるずと夢の共演の舞台は“食わず嫌い”?