1: (・ω・)/ななしさん

n


7:00 起床 
8:00 寝る
10:00 起きる、宅配でカレーを頼む
12:00 カレーが来る、遅すぎ、ココイチはクソだな
13:00 スマホアプリで暇つぶし
15:00 漫画で暇潰し
16:00 アニメで暇つぶし
18:00 運動(ほか弁に夕飯を買いに行く)
19:00 TVで暇つぶし
20:00 ゲームで暇つぶし
22:00 シャワー、TV 
24:00 寝る

なんだこの人生・・・

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1073274290


所長見解:うらやましいな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
>>1
無職のくせに金ありすぎだろ。
カレーぐらい自分で作れ。

10: (・ω・)/ななしさん
>>1
でも07:00に起床して昼夜逆転してないだけ軽傷

53: (・ω・)/ななしさん
>>1
独身の休日と似てるな

151: (・ω・)/ななしさん
>>1
知るか。バイトでもしろ

169: (・ω・)/ななしさん
>>1
規則正しい

8: (・ω・)/ななしさん
意外と忙しいな

16: (・ω・)/ななしさん
ニートのくせに健康的な生活送ってるなあ

26: (・ω・)/ななしさん
朝6時に起きて21時に帰ってきて
飯風呂済ませて23時に寝る毎日とどっちが辛いのだろう
仕事辞めたいんだけどわからなくなってきた

36: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなに過密スケジュールなの?
ニートの意味なくない?
俺がニートの時なんか


7:00 起床、メシ(パン1枚)
7:15 ゲーム(スマブラ)
12:00 メシ(うどん等サッと入るもの)
12:30 ゲーム(スマブラ)
14:30 ゲーム(FEなど)
16:30 ゲーム(スマブラ)
19:00 メシ
19:30 ゲーム(スマブラ、FEなど)
21:00 風呂
23:00 寝る

なんと健全な毎日なのだろう・・・なのに今じゃ社畜だ・・・

50: (・ω・)/ななしさん
>>36
おれもこんなんだったわ。

11:00 起床
12:00 酒飲みながらネット ネトゲ
13:00 買っといた総菜パンとか食う
14:00~16:00 昼寝
17:00~24:00 菓子食って酒飲みながらネット ネトゲ
25:00 風呂 コンビニに買い出し
26:00 弁当食うかラーメンとか作る
27:00~29:00 酒飲んでネット ネトゲ 酔いつぶれたら就寝

40: (・ω・)/ななしさん
逆に貴族の生活とも言えるな

48: (・ω・)/ななしさん
駄目だと思うが無趣味な社畜より、楽しそう

57: (・ω・)/ななしさん
最高やんけ



引用元: ・俺(ニート)の一日のスケジュールがすごい