1: (・ω・)/ななしさん

元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が自身のツイッターを更新し、22日に次期衆院選への出馬を見送ると発表した上西小百合衆院議員(34)を痛烈に批判した。

h


東国原氏は上西氏の不出馬について「本当に驚きました。不出馬って!全くの逃げ」と批判。
さらに「今まで、「つぎの選挙には必ず出る」「私は一生政治家」と偉そうに言って来たのは一体何だったのか」と疑問を投げかけた。

その上で「やっぱり、政治家としても人としても、あのバカ秘書共々単なる「クズ」だったですね」と断じていた。

東国原氏と上西氏はこれまでにもツイッターを通してたびたびバトルを展開。
テレビ番組でも議論を繰り広げていた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000053-sph-soci


所長見解:当選しないからね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
まあこれは東が正しい

12: (・ω・)/ななしさん
プロレスw

13: (・ω・)/ななしさん
イチャイチャすんな

15: (・ω・)/ななしさん
つーか、政治家として上西の事を話題にするのも恥ずかしい事だと気づけよ

22: (・ω・)/ななしさん
このハゲー!

24: (・ω・)/ななしさん
これからはワイドショーのコメンテーターとして席同じくする仲間なんだからほどほどにね

31: (・ω・)/ななしさん
出馬して落ちた方がスカッとしたのに

44: (・ω・)/ななしさん
>>31
出馬してれば当選してた、って言うために出るわけがない

67: (・ω・)/ななしさん
>>44
100%それだね

57: (・ω・)/ななしさん
タレントに転身するなら今しかチャンスがないし、
大金を使って出馬して、わざわざ落選の傷を負う必要もないからな。

60: (・ω・)/ななしさん
出馬しても文句言ってただろ

65: (・ω・)/ななしさん
ほんとに仲悪いならスルーするよw



引用元: ・【テレビ】<東国原英夫氏>上西小百合議員の不出馬に「やっぱり、政治家としても人としても、あのバカ秘書共々単なるクズだった」