1: (・ω・)/ななしさん

歌手の浜崎あゆみが22日、ツイッターを更新。
自身の曲「SURREAL」の歌詞をつぶやいた。
同じレコード会社の安室奈美恵が引退を発表してから初めての更新となったことから、フォロワーから「あゆはあゆのままでいて」「あゆちゃんは引退しないでね」などの声が上がった。

浜崎は砂漠のような場所で夕日を見つめる後ろ姿の写真をアップ。
「GM どこにもない場所で、私は私のままで立っているよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい」とつぶやいた。

h

 
これにファンは即反応。
「あゆちゃんはいつものあゆちゃんでいて」
「そのままのあゆちゃんが好き」
「あゆはあゆなのに、他の誰かと比較される対象じゃないよね」

と歌詞と浜崎を重ね合わせる声や

「安室ちゃんの分まで頑張れ」
「ジンときた。安室ちゃんへのメッセージに思えて…」
「泣いてもた まるで安室ちゃんへのメッセージみたい」
「あゆちゃんは引退しないでね」
など、安室の姿をメッセージに重ねる声も上がっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010577982.shtml 


所長見解:引退しにくくなったよね・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
>>1
お前はそのままじゃ駄目だとと思うぞ

16: (・ω・)/ななしさん
体型が違うから「そのままのあゆで」という表現はおかしい

20: (・ω・)/ななしさん
 
で、最新のCDは何枚売れたの?

22: (・ω・)/ななしさん
どこにもない芸能界であゆはあゆのままでしがみつくよってこと?

24: (・ω・)/ななしさん
もうこれで引退するタイミング無くなっちゃったなw

25: (・ω・)/ななしさん
意味不明

26: (・ω・)/ななしさん
引退した方がいいとはおもうけど
今やっちゃうと安室の真似になるしなw

49: (・ω・)/ななしさん
ダメキャラとしての地位は確固としたな

53: (・ω・)/ななしさん
安室奈美恵(40)
no title

浜崎あゆみ(38)
no title

226: (・ω・)/ななしさん
>>53
下は渡辺えりでしょ?

232: (・ω・)/ななしさん
>>53
スゴイなぁ(色んな意味で浜崎さんが)

343: (・ω・)/ななしさん
>>53
この浜崎あゆみ

カニ食べ放題の日帰りバスツアーの帰り道
車窓から満足げに夕陽を眺めるババアの顔

ってコピペが忘れられない

59: (・ω・)/ななしさん
ネタキャラとして最高だから最近好きになってきた



引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ「君は、君でいて欲しい」にファン感涙 安室を重ねる声も…