1: (・ω・)/ななしさん

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43歳)、草なぎ剛(43歳)、香取慎吾(40歳)の3人が9月22日、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を開設した。

no title


サイトではまず、さまざまな人たちが前を向いて歩いて行く50秒の動画が流れ、次のようなメッセージでファンに呼びかけている。

「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」

また、サイト上にはFacebook、Instagram、LINE、Twitter、微博、YouTubeのアイコンが並び、それぞれのアカウントも開設。
各アカウントには「新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です! その地図は、まだ真っ白です。 皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!」と説明が添えられている。
ジャニーズ時代とは異なる、積極的なSNSなどネット展開も期待できそうだ。

なお、第2弾の動画配信は10月16日を予定。同日より「本格始動」するという。

☆「新しい地図」

国内向け(新しい地図 NAKAMA)
入会金:1,000円(税込み)
年会費:4,500円(税込み)
※手数料別途200円

http://www.narinari.com/smart/news/2017/09/45835/all#more


所長見解:動画かっこいいね・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
自由な感じでいいね
これからの活動が気になる

ジャニはブラック過ぎるわ

17: (・ω・)/ななしさん
地図の記号が裏返ってるけど今まで東西南北のうち南のS+MAPだったけど、それの裏返しで、東西南北のうちSをぬいたNEW+MAPってことか。

36: (・ω・)/ななしさん
ジャニに負けるなよ

37: (・ω・)/ななしさん
ネット媒体を頑なに拒絶してきたジャニーズに対し
ネット導入派だった飯島元マネとその支援スタッフが
どんな戦略に打って出るかに注目だな。

40: (・ω・)/ななしさん
最初のコートのリーマンが中居に見えた…

44: (・ω・)/ななしさん
中居っぽいって最後らへんの奴か
意識して作ってんのかな

45: (・ω・)/ななしさん
これは露骨な敵対行動
ジャニさんもお怒りだ

53: (・ω・)/ななしさん
10月新事務所で3人合流
来年9月に中居が合流

予定通りだな

61: (・ω・)/ななしさん
動画の人たちの中でただ一人だけ、赤いコートをきた外人女一人だけが振り向いてて、その後に中居らしき人物が歩くんだよな
意味深すぎる

69: (・ω・)/ななしさん
一人SMAPのメンバー木村さんが立ちはだかるだろうな

70: (・ω・)/ななしさん
新聞一面広告
資金は潤沢だな

83: (・ω・)/ななしさん
逃げよう、自分を縛りつけるものから。

ここメッセージ強烈だな

109: (・ω・)/ななしさん
newsmapかあー
含み持たせてるな。ファンをぬか喜びなければいいけど

113: (・ω・)/ななしさん
全面戦争になるとか面白すぎてなw
今頃キムタクと静香はイライラしてんのかなあ

117: (・ω・)/ななしさん
中居はバランサーだな
1年後合流するだろうけど



引用元: ・【芸能】元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設